無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

好きなアイドルランキング Part2

前回に引き続き、アプリとは全く関係なく個人的に好きなアイドルランキングを発表させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️

f:id:porisemara:20191003115231j:plain

ちなみに下記が前回の記事なので興味のある方は読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m 
前回は第1位〜第5位を発表したので、今回は第6位〜第10位を発表します(*゚▽゚)ノ
 
もちろん色々な意見があると思いますが、今回はあくまでも個人的なランキングという事をご理解下さい(^_−)−☆
 
それでは早速発表したいと思います(*・ω・)ノ
 
 
第6位 長沢菜々香

f:id:porisemara:20191003115248j:plain

なーこ(長沢菜々香)欅坂46狂気的不思議ちゃん(о´∀`о)❗️
「欅って、書けない?」なーこの生態を知った番組MC土田の「怖くて来週から長沢がいじれません」の一言は最高でした(≧∀≦)⁉️
こうみえて実は大食いなところも意外(゚∀゚)
今回の選抜制導入なーこ選抜落ちしたのは非常に残念ですが次に期待したいです٩( 'ω' )و
 
 
 
第7位 丹生明里

f:id:porisemara:20191003115401j:plain

けやき坂46(現:日向坂46)二期生として加入した丹生ちゃん(*^ω^*)
2ndシングル「ドレミソラシド」では初のフロント入りを果たしましたo(^▽^)o
なんといっても丹生ちゃんの最大の魅力ピュアで可愛らしいリアクション(*´∀`)♪
ハッピーオーラ全開の丹生ちゃんを見ていたらこっちまで幸せになってきます(*´∇`*)
 
 
 
第8位 秋元真夏

f:id:porisemara:20191003115414j:plain

先日、新キャプテン就任した真夏さん( ^ω^ )
乃木坂46で一番のいじられキャラで後輩からもいじられるほど(^◇^;)
個人的には真夏さんみないなタイプが乃木坂46キャプテンには適任だと思います⁉️
当時はれいか(桜井玲香)さゆにゃん(井上小百合)にいじられてましたもんね(゚∀゚)

f:id:porisemara:20191003115443j:plain

新たに4期生も加入して、これからの乃木坂46がどうなるか非常に楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
第9位 鹿目凛

f:id:porisemara:20191003115432j:plain

でんぱ組.incに新加入したベボガ!ぺろりんこと鹿目凛(o^^o)⁉️
ぺろりん先生名義イラスト4コマ漫画を発表するなどマルチに活動しています(°▽°)
「彼女とデートなうって使っていいよ」を流行らせたのはぺろりんなんですよ(≧∀≦)❗️
多彩な才能を活かして、これからでんぱ組.inc更なる活躍をしてほしいですね(о´∀`о)
 
 
 
第10位 小栗有以

f:id:porisemara:20191003115457j:plain

AKB48新時代の中心メンバーに成長したチーム8ゆいゆい(小栗有以)です(o^^o)!
あまりの可愛さから「2万年にひとりの美少女」と言われるほど(°▽°)❗️
初センター曲「Teacher Teacher」ではセクシーなダンスを披露しましたよね(゚∀゚)⁉️
ゆいゆいまゆゆ(渡辺麻友)も認めた正統派の王道アイドルです(^_−)−☆
 
 
こんな感じで前回に引き続き、個人的に好きなアイドルランキングを発表しちゃいました(^-^;
 
今回は現役アイドル限定したので、
にゃー(西野七瀬)や、

f:id:porisemara:20191003115513j:plain

もが(最上もが)は、

f:id:porisemara:20191003115524j:plain

好きですがランキングから外しました(^。^)!
 
という事で、何のオチもなく今回の記事も終了したいと思います(^_^;)
自己満足な記事になっちゃいました⁉️

f:id:porisemara:20191003115539j:plain

では、またヽ(・∀・)