無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 海皇山高校デビューガチャ

新シナリオ海皇山高校はまだ慣れていないので難しいですが、楽しくプレイしています( ´∀`)

 
慣れれば、強い選手が育ちそうな予感(°▽°)
 
そこで、どうしても海皇山高校のイベキャラの郷田か桜羽が欲しくて仕方がないのでガチャを回そうと決意しました( ^ω^ )
 

f:id:porisemara:20181212193950j:plain

 
当分の間ガチャを回すかどうか迷いましたが、
我慢できませんでした(^。^)
 
900万ダウンロード記念ガチャと、どちらにするか迷いましたが、やはり海皇山高校デビューガチャにします(o^^o)
 
パワスターは100個あるので、10連ガチャを2回できます(・∀・)
 
2回目はピックアップイベキャラ出現率25%でSR確定(^。^)
 
 
どうか海皇山高校来てください(>人<;)
 
これで外したら当分チャンスはないです(;´Д`A
 
 
 
1回目の結果は、

f:id:porisemara:20181212194402j:plain

 
ぬひっΣ(゚д゚lll)
ぬぬ、ぬぬぬ・・。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 

f:id:porisemara:20181212194603j:plain

 
そうだ(((o(*゚▽゚*)o)))!?
 
チャンスはもう1度あります(*゚▽゚)ノ
 
 
次こそは、2回目の結果は、

f:id:porisemara:20181212195225j:plain

 
ぬぬ・・・確定の虹1個のみ(;´д`)
 
 

f:id:porisemara:20181212195328j:plain

 
めちゃくちゃ、微妙∑(゚Д゚)
 
確かに海皇山高校のイベキャラは出ましたが、出来れば郷田か桜羽が欲しかった(ㆀ˘・з・˘)
 
しかもSRは確定の1体のみ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
残念ながら、一気に手持ちのパワスターが無くなってしまいましたΣ('◉⌓◉’)
 

f:id:porisemara:20181212200523j:plain

 
うう・.°(ಗдಗ。)°.また貯めよう・・
 
今回は散々な結果になりましたが、また地道にパワスターを貯めようと思います(-。-;
 
では、またヽ(・∀・)