無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ リセマラ episode3

前回に引き続き、納得がいくまでリセマラを続けております(^_^)v

 
実はお正月はサボってましたが・・・

f:id:porisemara:20190105232034j:plain

お正月はぐうたらしてもいいですよね(・∀・)
 
 
また新たにリセマラ開始です⁉️
 
 
なんと❗️お正月に入ってから、
新たなガチャが追加されてますね( ゚д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190105232101j:plain

フェス限定のカタリナが追加❗️
 
今回はこちらのガチャでリセマラを進めていこうと思います(*゚▽゚)ノ
狙うはもちろんフェス限定キャラ♪( ´▽`)
 
 
ぬぬっ、配布ジュエルが減ってる(゚ω゚)?

f:id:porisemara:20190105232115j:plain

プレゼントの受け取り期間が過ぎたのか、配布ジュエルが減っております(ㆀ˘・з・˘)
 
これで10連ガチャの回数が4回から3回に減っちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。
しかし、リセマラで10連ガチャが3回も出来るなら十分過ぎますよね♪(´ε` )
 
 
やはり率直な感想として、

f:id:porisemara:20190105232132j:plain

こんな感じもたびたび(´⊙ω⊙`)
 
最高レアリティ提供割合5%にしてはきつ過ぎる感じが(。-∀-)あくまで、体感ですが・・・
 
 
しかし、続けること10数回が経過・・・
 

f:id:porisemara:20190105232153j:plain

おおっ、爆発Σ('◉⌓◉’)⁉️
 
 
そして、30連ガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190105232212j:plain

おおっ、結構いい感じo(°▽°)!
 

f:id:porisemara:20190105232227j:plain

無事どころか・・・
カタリナは見つかりません!?
 
うーん❓どうなんだろ(・Д・)❓
でも、カタリナ以外のフェス限定+アルベルトが出たので、これでいいかな(。・ω・。)?
 
 
さすがにもう無理そう(。-_-。)
 

f:id:porisemara:20190105232306j:plain

 
少しだけ不完全燃焼ではありますが、もうこれで始めてみようと思います(´∀`*)
最初の10連ガチャの結果次ではリセマラ再開もあるかも(*゚∀゚*)笑⁉️
 
とりあえずは一旦リセマラを終了します( ^ω^ )
 
今回は結構長かったです(^◇^;)
 
では、またヽ(・∀・)