無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ロマサガ リセマラ episode2

前回から引き続きロマサガのリセマラを続けております(*^ω^*)

 
リセマラを始めての正直な感想は・・・
甘く見てました(;´д`)!?
 
ガチャの確率も最高レアリティのSS排出率が5%あるし、40連ガチャを回せます(°▽°)!
 
しかも、1回のリセマラの所要時間も10分程度で終了します(・Д・)!!
 
好条件のはずが、なかなか希望のキャラが出てくれないです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
 
しかし、諦めずにリセマラを続けます(о´∀`о)
 
頼む!良いキャラ出てください(>人<;)
 

f:id:porisemara:20181225225708j:plain

 
うわあああっ。゚(゚´Д`゚)゚。!
 
 

f:id:porisemara:20181225225810j:plain

 
40連ガチャを回して、こんな感じの時もあります(。-_-。)SSすら出ず!?
 
 
リセマラを続ける事、約30回程・・・
もう諦めてかけてた時に・・・
 

f:id:porisemara:20181225231757j:plain

 
頼む‼️次こそお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 

f:id:porisemara:20181225232023j:plain

遂にカタリナがo(*゚▽゚*)o
 
やった⁉️つ、ついに・・・
念願のカタリナ出ました(*^ω^*)
 
でも、他がダメな結果でしたが(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20181225232235j:plain

出来れば、40連ガチャを回したら、SSを4体くらいは引きたかったな(*´ω`*)
 
まあ、この辺りが引き際かな(´ω`)?
 

f:id:porisemara:20181225233103j:plain

 
うーん、でもカタリナが出たからリセマラ終了でも大丈夫ですよね( ・∇・)?
 
 

f:id:porisemara:20181225232411j:plain

 
でも、14日ログイン「SS確定ガチャチケット」が貰えるみたいだし♪(´ε` )
 
続けてたら、いつか良いメンバーが揃いますよね(*゚▽゚*)!?
 
 

f:id:porisemara:20181225232751j:plain

 
ぬ、ぬぬっ:(;゙゚'ω゚'):!
 
やはり、最初の公言どおり納得いくまでリセマラを続けようと思います(*゚▽゚)ノ
 
結果は、更に次に持ち越します( ^_^)/~~~
 
では、またヽ(・∀・)