無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 祝2ヵ月経過

ウイコレを始めて早いもので、もう2ヵ月が経過しました( ^ω^ )

 
もちろん無課金なのでガチャはあまり回せないですが、楽しくプレイしてます(°▽°)!?
 
ちなみに今のデッキはこんな感じです(^o^)/

f:id:porisemara:20181230225626j:plain

 

それなりに選手も揃ってきましたが、まだまだ課題は沢山あります(o^^o)

 

しかし目標のチーム総合力80000をあと少しで達成出来そうです(*^o^*)!

 

DMFとDFが少し気になるところ(*´ω`*)

 

更には「連携」を意識して「スピードタイプ」の選手が欲しいです(*゚∀゚*)

 

今回2ヵ月目のログインボーナスの星5確定ガチャ券で補強出来ればと思います(^。^)

 

 

早速、ガチャを回します(*゚▽゚)ノ

 

f:id:porisemara:20181230230531j:plain

 

 

結果は、

f:id:porisemara:20181230230951j:plain

グレード94、シュテーゲン!

 

優秀なGKですが、我がチームのGKは十分に足りております。゚(゚´Д`゚)゚。

 

うーん、しかしまだイベントで獲得した星5確率30%ガチャ券があります(^_^*)

 

 

早速、ガチャを回します(=゚ω゚)ノ

 

f:id:porisemara:20181230232302j:plain

30%で金はやっぱり嬉しい(°▽°)!

 

結果は、

f:id:porisemara:20181230232637j:plain

グレード94、デ・フライ(^o^)

 

今が旬の2019版ナショナルシリーズ!

しかも希望のDF(=^▽^)σ

 

早速、強化をしてレギュラーとして起用しようと思いますo(^▽^)o

 

では、またヽ(・∀・)