無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく コロッペ監督就任

前回、S・ラモスを当ててから、新たなフォーメーションを試行錯誤しておりました(^_^)

 
そこで、色々と悩んだ結果、新しい監督に就任してもらいました( ^ω^ )
 
 
コロッペ監督です(°▽°)!!

f:id:porisemara:20181213202407j:plain

 
やはり、妙にリアル過ぎる・・・
顔に「迫力」を感じます∑(゚Д゚)
 
選んだのは、コロッペ監督のフォーメーションコンボが、自分のチームにいる選手のプレースタイルとハマっていたからです(*゚∀゚*)
 
 
ちなみにこんな感じになりました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20181213222623j:plain

 
その名も「スリリング・ツリー」!?
凄いネーミングですが、いい感じに各ポジションの内、4枠が星5の選手とマッチ(*゚∀゚*)
 
 
あと、今日のアップロードからJリーグモードが開幕されましたね(*⁰▿⁰*)
 
記念キャンペーンが開催されており、プレゼントも沢山貰えます(*^ω^*)
色々と貰えますが、なかでも星5確定スカウトチケットは本当に嬉しいです(*゚▽゚*)
 
早速ガチャを回して新しいチームを補強しようと思います(*´∀`)♪
 
希望としては、両サイドのウィングか左サイドバックの選手が欲しいです(*゚▽゚)ノ
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 

f:id:porisemara:20181213203412j:plain

 
えっ、明らかにGKΣ(゚д゚lll)
 
 

f:id:porisemara:20181213222520j:plain

 
なんと・・ナバス出現・・・(。-_-。)
 
GKは既にデ・ヘアがいるのに
 
 
まだ補強のチャンスはあるので、このフォーメーションに合う選手を獲得したいな(о´∀`о)
 
あと、全体的に選手のレベルが低いので、レベルを上げてチーム力の底上げをします( ^ω^ )
 
では、またヽ(・∀・)