無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 新機能「連携」追加

ウイコレのアップデートが終了して、遂に新シーズンが開幕となりました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20181214074721j:plain

なんといっても新機能の「連携」の追加によりチーム編成の幅が広がりそう(*⁰▿⁰*)!

 

連携は3種類に分類されるみたいです( ・∇・)

①オフェンス連携

②ディフェンス連携

③チーム連携

 

「連携」追加により、選手のタイプ(テクニック、スタミナ、スピード、パワー、バランス)の統一が重要になりそうな予感(°_°)?!

 

なかでもチーム連携は「選手のタイプ」「クラブチーム所属」「代表チーム所属」など、かなり幅が広がりそう(*゚▽゚*)!!

 

ちょっと試してみましたが、なかなか奥が深そうなので研究していこうと思います(o^^o)

 

 

あとレギュラーカードが新シーズン(2018-19)に更新されております(^。^)

 

なかでもビックリしたのが・・・

f:id:porisemara:20181214070627j:plain

グレード100Σ(゚д゚lll)?

 

これから強さのインフレが進んでいきそうで恐ろしい・・

 

今回の補填のLBP50000星5確定ガチャ券はめちゃくちゃ嬉しいですな♪(´ε` )

 

早速、S・ラモスの限界突破に使います(*^ω^*)

f:id:porisemara:20181214072931j:plain

S・ラモスは個人的に好きな選手の1人( ^ω^ )

 

更に星5確定ガチャも回してみます( ̄^ ̄)ゞ

 

やはり新シーズンのカードが欲しい(*゚▽゚)ノ

 

 

グレード91のキエーザ(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20181214072902j:plain

 

欲をいえば、もっと高グレードが希望でしたが、新シーズンの選手だけで嬉しい( ^ω^ )

 

実は本日配布された分を入れてプレミアムボールが500個以上貯まりました(*^▽^*)

 

でも、10連ガチャを回すのは少し様子をみてからにしようと思います( ´ ▽ ` )

 

心機一転、新シーズンは新たな目標に向かって頑張っていきます(о´∀`о)!

 

現在開催中のイレブンマッチのチャレンジウィークも引き続きやっていきますよ٩( 'ω' )و
 
では、またヽ(・∀・)