無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 4周年カウントダウンガチャ Part2

パワプロの4周年カウントダウンガチャの回数がリセットされましたね(*゚▽゚*)

 
まだパワストーンは50個以上は持っているので、もう1度ガチャを回せます(о´∀`о)
 
今日はすでに1度ガチャを回していて、その際は六道が当たりました(^_^*)
 
でも、この機会を逃したらなかなかPSRは手に入れられないので、もう1度チャレンジしようと思います(^。^)
 
 
先程のガチャで実感しましたが、強キャラを当てるのは難しいかも(。-∀-)
 

f:id:porisemara:20181211192353j:plain

 
でも希望としては、やはり強キャラが出てほしいと心から願っておりますヽ(;▽;)
 
今日でパワストーンを100個も使うので、ダメだったら当分立ち直れないかも(*´Д`*)焦
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
どうか、お願いします(;´Д`A
 
 

f:id:porisemara:20181211193253j:plain

 
えっ、デジャヴΣ(゚д゚lll)!?
 
 

f:id:porisemara:20181211193518j:plain

 
おっ、望戸( ゚д゚)!!
 

f:id:porisemara:20181211193954j:plain

 
うーん・・・どうだろ(。-∀-)
 
1番好きなシナリオの円卓高校の適正キャラなのは嬉しいですが( ^ω^ )
 
今回は2度ガチャを回して、本当に良くも悪くもない結果になりました(^◇^;)
 
六道も望戸も2人ともそこそこ使えるし、もっと使えないイベキャラが出るパターンもある訳だし・・・
 
でも、なんやかんやでPSRのイベキャラが増えて良かったです(о´∀`о)
 
では、またヽ(・∀・)