無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

サカつく

空いた時間にサカつくをプレイ中です(^o^)

 
サカつくセガサターン版からプレイしてるので、かれこれ20年以上が経ちます(*゚∀゚*)
 
当時を思い出したらめちゃくちゃハマっていて、一日中プレイしてた事もありました( ^ω^ )
 
そう考えたら、サカつくはすごい歴史のあるゲームだと実感してきます( ´∀`)
 
 
ちなみに自分のチームはこんな感じです(^-^)v
 
ハイ、ドン!

f:id:porisemara:20181212013516j:plain

 
覚醒したばかりの選手が多く、全体的にレベルが低い状態です(ㆀ˘・з・˘)
 
チーム名は「シエロ」にしてます( ^ω^ )
 
1番最初にセガサターン版のサカつくをした時になんとなく選んだチーム名を未だに全シリーズで使っております(°▽°)
 
ちょっとした自分の「こだわり」かも(o^^o)
 
今回のサカつくはフォーメーションコンボが重要になってきますよね(・∀・)
 
監督のフォーメーションコンボと選手のプレースタイルが一致しないと力が発揮できないので、色々と考えてます( ´∀`)
 
 
ガチャについてですが、10連を我慢できずに単発を引いてしまい、毎回のように外れて後悔しています(。-∀-)
 
 
今回もいつも通りと思ってましたが・・・
 

f:id:porisemara:20181212071600j:plain

 
えっΣ('◉⌓◉’)まさか!?
この組み合わせは・・・
 
 

f:id:porisemara:20181212071843j:plain

 
S・ラモス∑(゚Д゚)キタ!!
 
選手が妙にリアル(゚ω゚)
さすが、最新の技術・・・
 
 
今回はサカつくのガチャで久しぶりに良い結果になって嬉しいです(*´∇`*)
 
早速、S・ラモスを起用したいな(*^▽^*)
 
たぶんフォーメーションの見直しが必要だと思いますが、色々考えるのがサカつく醍醐味であり楽しいところです(*^o^*)
 
では、またヽ(・∀・)