無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ リセマラ2

昨日の夜から引き続き、パワプロ北斗の拳コラボガチャのリセマラを続けてます(*´꒳`*) 

 
SRケンシロウやSRシンは結構出ますが、肝心のPSRが全然出ません(ㆀ˘・з・˘)
 
PSRの確率が0.5%なので、ケンシロウとシンが半々として0.25%と考えたら結構厳しいかも(;´д`)
 
よく見たら期限は明日の昼まで∑(゚Д゚)?!

f:id:porisemara:20181202213314j:plain

 
もしかして、明日から遂にラオウやトキが出てくるのかな(^_^)?
 
それは嬉しいけど、ケンシロウの排出確率が下がってしまう(゚ω゚)
 
なんとしても、このチャンスにリセマラを成功させなければ(焦)
 
余談ですが、北斗の拳を読み返してますが、やっぱり名作は何回読んでもいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
登場人物が全員魅力的過ぎですo(^▽^)o
 
あっ、ヤバイ( ゚д゚)!
マッタリしてる時間なんてないので、リセマラを続けなくては。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
リセマラ十数回後、もう諦めかけた時・・・
 
 

f:id:porisemara:20181202214832j:plain

 
えっΣ('◉⌓◉’)!まさか??
 
 

f:id:porisemara:20181212225829j:plain

遂にケンシロウがキター(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

ようやく念願のケンシロウが・・・

f:id:porisemara:20181202215214j:plain

 

今回のリセマラは個人的にはかなり満足の結果になりました♪(´ε` )

これから、また新たにパワプロ始めます( ^ω^ )

 

パワストーンを貯めて北斗の拳コラボ期間中にまたガチャを回したいです(^○^)

では、またヽ(・∀・)