無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ トレーニングキャンプ

レーニングキャンプは微妙な結果で終了となりました( ˘ω˘ )


f:id:porisemara:20181203200937j:plain

 
出来れば、星5確定ガチャ券が欲しかったのですが全然届かずにイベント終了(ㆀ˘・з・˘)
 
 
星5確率10%ガチャ券なら3枚交換出来るので、交換しようと思います(^ω^)
 
新入りミランダの経験値アップやスキル解放に使おうか迷いましたが、ここはやはりガチャ券を選択(o^^o)
 
10%でも3枚あれば当たる確率は3割にアップです♪(´ε` )
あえて確率30%券は選びません( ^ω^ )笑
 
考え方によっては、野球でいうと3割バッターならそれなりに期待できますo(^▽^)o
 
せっかくなので、ここで総合力80000越えを目指してチームを補強したいところ。
 
今回は星5の選手なら誰でもいいです(^人^)
 
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
 
やはり確率は厳しい、2回連続で銀( ゚д゚)
 
諦めかけた3回目・・・

f:id:porisemara:20181203200918j:plain

おおっ、金(´⊙ω⊙`)

 

f:id:porisemara:20181212225929j:plain

結果は・・・インシーニェ(゚ω゚)

 

我がチームが1番充足してるウィングの選手が登場( ゚д゚)

でも、今回は星5が出るだけで嬉しい(*^ω^*)

 

それでは、今所有している選手が無駄なく活躍できるようなフォーメーションを考えたいと思います(o^^o)

では、またヽ(・∀・)