無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 北斗の拳コラボガチャ

現在パワプロ北斗の拳とコラボ中です^_^

 
なんと高校球児と夢のコラボ(^ω^)笑
 
時代を超えた漢たちのバイブルと言われている「北斗の拳」は、もちろん自分もコミック全巻持ってますし愛読してます(*^o^*)
 
これを機にまた熱い漢たちの生き様を読み返したくなりそう(°▽°)
 
ところで、パワプロはリセマラで彼女キャラのPSR須神をゲットして始めました(^-^)
 
ちなみに現在のイベキャラはこんな感じ(^。^)
 
ハイ、ドン!

f:id:porisemara:20181213234224j:plain

パワサカに比べたら物足りない感じ(ㆀ˘・з・˘)
 
まあ、まだ始めて日が浅いから仕方がない(*´ω`*)
 
そこで、今回は北斗の拳のコラボガチャを回したいと思います( ̄^ ̄)ゞ
 
やはり思い入れも強い作品なので、是非ともケンシロウが欲しいところ(о´∀`о)
 

f:id:porisemara:20181201081335j:plain

今回は2回目なのでSR確定です(*゚▽゚*)
 
ちなみに1回目は言うまでもなく、コラボキャラはもちろんSRすら出ない結果(;ω;)
 
今回こそはケンシロウが来てほしい(>人<;)
 
早速、ガチャを回します。
頼むケンシロウ来てください(;´Д`A
 
 

f:id:porisemara:20181129220853j:plain

 
えっ!Σ('◉⌓◉’)!?
 
 

f:id:porisemara:20181213234244j:plain

 

ケンシロウ来ず.°(ಗдಗ。)°.

 
悲し過ぎる(´;Д;`)ケンシロウ欲しかった(ToT) 
期間中に3回目のガチャを回せるパワストーンが貯まるかわからない状態(*´Д`*)
 
我が生涯に一片の悔い無し٩( 'ω' )و
とはいかないので、もう一度リセマラをしてケンシロウをゲットしようか迷うレベル(´Д` )
 
とりあえず、北斗の拳を読み返してきます(o^^o)
 
では、またヽ(・∀・)