無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

アナデン リセマラ

今は本格派RPGと言われているアナデンのリセマラを進めております(^∇^)

 

実は昔、アナデンのリセマラをした事があったのですが、その時は挫折しちゃいました(*´Д`*)

 

その当時は30分プレイしてガチャ2回の鬼仕様でした(ㆀ˘・з・˘)

 

しかし、今は例のヤフーニュースにも取り上げられた件のお詫びでクロノスの石10200個を配布してます。

 

なんと、ガチャに換算して102回分∑(゚Д゚)

 

リセマラするなら今でしょ(°▽°)

 

配布期間は11月30日の明日まで( ゚д゚)

 

このチャンスを逃したら二度とリセマラ出来ないような夢のチャンス(о´∀`о)

 

早速、リセマラ開始( ̄^ ̄)ゞ

ガチャをジャンジャン回していきます( ^ω^ )

 

最初の星4確定のガチャはいつの間にか選べる様になったんですね(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20181129232323p:plain

 

リセマラをして思った事が、自己紹介が意外に時間がかかる(°_°)しかも飛ばせない( ˘ω˘ )

f:id:porisemara:20181129232549p:plain

 

体感ではありますが、星5が出るのは50回に1回くらい(´⊙ω⊙`)

最初の100回で星5が出なかったので正直ビビりました( ;´Д`)

 

102回ガチャが回せると思って完全に楽勝モードでしたが、かなり厳しい状況(焦)

 

400回ガチャを回した結果、リセマラ当たりのマリエル、ASシュゼット、マイティは一回も出てないです:(;゙゚'ω゚'):

 

進化可能な星4は結構出るんですけどね(*´ω`*)

f:id:porisemara:20181129235304p:plain

 

でも、まだ明日もチャンスがあるのでリセマラは持ち越して今日は寝ようと思います(。-∀-)

 

では、またヽ(・∀・)