無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト セーラームーンコラボ

今日は現在CMでも話題のセーラームーンとコラボ中のモンストです。

 

モンストを始めたのは2年くらい前で、あまりやり込んではいないですが、ログインで貰えるオーブを貯めてガチャをしたり、無料の記念ガチャをして楽しんでいます(^-^)

 

ちなみに今のデッキはこんな感じです。

 

ハイ、ドン!

f:id:porisemara:20181201081928j:plain

完全に趣味デッキです。

FF7世代の自分にとっては、やはりクラウドはたまらなくカッコいい(^○^)

 

実は今回のセーラームーンコラボガチャは10回くらいは回してるのですが、肝心の星5のコラボキャラは出ていないです(T-T)

 

今回、今まで地道に貯めた星5確定のホシ玉があと1回でようやく貯まるので、ガチャをしたいと思います♪(´ε` )

 

そういえば、実写版のセーラーマーズは北川景子でしたよね。

しかし、今はそんな事はどうだっていいψ(`∇´)ψ

気合いを入れてガチャを回します٩( 'ω' )و

 

とりあえず誰でもいいから星5のコラボキャラが来て欲しいです。

f:id:porisemara:20181215001246j:plain

まあ、とりあえず次が本番o(`ω´ )o

 

f:id:porisemara:20181215001304j:plain

無課金でプレイしてる自分にとってはホシ玉を貯めるには最低でも3カ月はかかるので、何としても当てたいところ。

 

f:id:porisemara:20181215001323j:plain

キター!えっ、誰Σ('◉⌓◉’)?

 

結局、セーラームーンコラボキャラ出ず・・・悲しい.°(ಗдಗ。)°.

 

気を取り直して、またオーブを貯めて最終日にリベンジします( ̄^ ̄)ゞ

 

では、またヽ(・∀・)