無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ

まず初投稿は今お気に入りのウイコレです。

まだ始めて3週間くらいですが、毎日チマチマプレイ中です(^-^)

基本的にゲームは1つをやり込むよりは、浅く広くプレイしてます。

 

まずは今のデッキを紹介します。

ハイ、ドン!

f:id:porisemara:20181201081700j:plain

 

自分ではそこそこ気に入ってます。

1周年の時にリセマラ50回くらいの結果です。

 

無料10連と初回配布10連の計20連でメッシ、S.ラモス、イニエスタロッベン、ロリスの神引きをしました♪(´ε` )

 

その後低迷しており、現在ガチャ20回くらいで星5が出てない状態です(T-T)

 

今回のカプセルイベントはあまりやっていないですが、何とかガチャ券3枚ゲット出来たので、回してみたいと思います。

 

コストは低くてもいいので、カッティングエッジがほしいところ。

 

さっそく、

f:id:porisemara:20181215001049j:plain

 

f:id:porisemara:20181215001106j:plain

 

f:id:porisemara:20181215001125j:plain

 

はい。終了( ̄^ ̄)

 

まだまだ、ガチャ低迷は続きそうですが、頑張っていこうと思います。

 

明日から次のイベントが始まるのかな。

では、またヽ(・∀・)