無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ

飽きっぽい自分が何気に毎日ログインしてるのがパワサカです。

 
シュートコラボの際にリセマラでトシと久保をゲットして始めました(´ω`)
 
パワサカはパワスターがかなり貯めやすいので、毎月何回かは10連ガチャが回せるのが魅力的です(о´∀`о)
 
ある程度のチームが出来ればパワマッチスタジアムで週に5試合して、あとはログインするだけで月に100個くらいはパワスターが溜まる太っ腹な仕様(^○^)
 
ちなみに今のイベキャラはこんな感じです。
 
ハイ、ドン!

f:id:porisemara:20181214232844j:plain

GK以外はある程度のデッキが組めるようになりました(^-^)
 
もちろん無課金です。継続は力なり(o^^o)
 
 
危なく今日の昼までの888万ダウンロード記念の日本代表ガチャを見逃すところでした(焦)

f:id:porisemara:20181201080720j:plain

今回のガチャは2回目でSR確定ですが、なんといっても日本代表がほしいところ。
 
1回目はSRが出ない惨敗な結果でした(;ω;)
 
では、早速いきます。

f:id:porisemara:20181214232912j:plain

 

おっ、2個(´⊙ω⊙`)
引きの弱い自分にとっては上々(^-^)
 
 

f:id:porisemara:20181214232928j:plain

マジでΣ(゚д゚lll)
日本代表三瀬キター!!
 
これは嬉し過ぎるo(≧▽≦)o
今回は久しぶりに満足な結果になりました。
 
明日からサクセスが楽しくなりそう。
では、またヽ(・∀・)