無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ お正月といえば福袋

やっぱりお正月といえば福袋ですよね(^。^)!

 
今年は福袋を買っていないので、せめてウイコレでは福袋を買おうと思います♪( ´▽`)

f:id:porisemara:20190103221752j:plain

 
無課金で買うという表現でいいのかは別にしてですけどね(^◇^;)笑
 
 
何故、自分が福袋を買えるかというと、こちらのプレゼントマッチがあったからです(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20190103221815j:plain

 
福袋を無料にしないで、あえてプレミアムボールをプレゼントする粋な計らい(о´∀`о)
 
これはお年玉と一緒で使うも良し貯めるも良しという事ですよね(°▽°)!
 
少し深読みし過ぎですかね(*^▽^*)笑
 
もちろん自分は「使う派」です(*^o^*)‼️
 
 
では、早速福袋ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
福袋は「あたり」もあれば「はずれ」もあるので運試しです♪( ´▽`)
 
「あたり」を引きますように(^人^)
 

f:id:porisemara:20190103221836j:plain

福袋は星5確定の豪華仕様⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190103221850j:plain

グレード94、ケーヒル(°▽°)
 
おおっ‼️10枚目でまさかの・・・
グレード94の出現∑(゚Д゚)
 
 
という事は最後はグレード94以上確定❗️
きっと青天井のはず(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20190103221912j:plain

 
実際は最高でもグレード100のメッシなんですけどね(^◇^;)!
 
これは期待しても良いはず(*゚▽゚*)!?
 
 
も、もしかして、

f:id:porisemara:20190103221924j:plain

ひ、引けるか❗️❓
 
 
気になる結果は、

f:id:porisemara:20190103221939j:plain

グレード95、ぺぺ(・Д・)‼️
 
ぺぺも新ナショナルカードだし、凄く強い選手なのですが・・・
期待し過ぎました(。・ω・。)笑
 
でも、今回の福袋の結果はきっと当たりの部類だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
また、フォーメーションを変更したり、チーム編成を考える楽しみが増えました( ^ω^ )
 
では、またヽ(・∀・)