無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ ついに来るか?バンディエラ!?

今宵もまったりJクラをプレイ中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190917192521j:plain

前回に引き続き「ビクトリーロード」30回ステージ優勝目標にしてコツコツとプレイしてきました(=゚ω゚)ノ
 
そして、ようやく、

f:id:porisemara:20190917192539j:plain

苦労しましたが、なんとか2枚目「G85以上確定ガチャ券」を獲得できました(°▽°)
 
途中で諦めかけましたが、期間限定カードバンディエラが欲しくて頑張ってきました♪(´ε` )
 
下記が前回の記事なので、興味のある方は読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m
残念ながら前回は、欲しかったバンディエラは当たりませんでした(´・ω・`)
 
ちなみにバンディエラとは長期にわたり同じチームでプレーを続けている選手のこと⁉️
 
そう、まさにAKB48チームBゆきりん(柏木由紀)の様な存在です(^_−)−☆

f:id:porisemara:20190917192621j:plain

何度も言いますが、もちろん良い意味でのたとえですよ(^◇^;)

f:id:porisemara:20190917192636j:plain

という事で、なんとしてもG85以上バンディエラを獲得したいところです(*゚∀゚*)❗️
 
 
そして、ようやくチャンスがやってきました!
次が本当のラストチャンスです⁉️
 
それでは渾身のシュートをしますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20190917192701j:plain

 
ど、どうかバンディエラ当たってください!
ガチャ女神様お願いします(>人<;)

f:id:porisemara:20190917192836j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190917192722j:plain

グレード85、永井龍❗️
 
 
え?

f:id:porisemara:20190917193317j:plain

ま、ま、マジすか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
これは、かなり残念な結果に(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190917192912j:plain

決して永井選手が良くないってわけではなく、純粋にバンディエラが欲しかっただけ・・・
 
うーん( ˘ω˘ )しかし、これで落ち込んでるわけはいかないです(^◇^;)❗️

f:id:porisemara:20190917192931j:plain

ポジティブ次のイベントも頑張りますよ❗️
では、またヽ(・∀・)