無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 5ヵ月ぶり

なんやかんやで「乃木フェス」の記事を更新するのは約5ヵ月ぶりとなります( ゚д゚)!

f:id:porisemara:20190920211616j:plain

最後に更新したのが、なんと4月でした⁉️
 
ちなみに前回の記事も約2ヵ月ぶり(^◇^;)
めちゃくちゃ期間が空いてしまいました!?
決して、更新せずにサボっていたわけではないのですが・・・

f:id:porisemara:20190920205907j:plain

いや、正直サボっていた事もあります(^-^;
実は時々ログインしてはガチャを回したりしちゃってました(^_^;)⁉️結果は後ほど(=゚ω゚)ノ
 
 
この5ヵ月の間乃木坂では色々な出来事がありましたよね(°▽°)!
まずは真夏さん(秋元真夏)新キャプテンになったのにはビックリしました(´⊙ω⊙`)⁉️

f:id:porisemara:20190921000607j:plain

初代キャプテンれいか(桜井玲香)から真夏さんに引き継がれた瞬間は感動的でした(゚∀゚)
 
あと、さくらちゃん(遠藤さくら)新センター抜擢にもビックリしました(´⊙ω⊙`)⁉️

f:id:porisemara:20190921000622j:plain

まさに新世代乃木坂を感じました♪( ´▽`)
 
 
ここで、先程のガチャの話に戻ります(*・ω・)ノ
「フォーカスMOVIEガチャ」にて、

f:id:porisemara:20190920210005j:plain

こちらのガチャは出現するSR以上のカードは全てフォーカスMOVIE付き素敵なガチャ⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190920205934j:plain

SR、堀ちゃん(堀未央奈)!
フォーカスMOVIE付きのカードならSRでも全然嬉しいです(о´∀`о)❗️
 
そして、約5ヵ月の間にこちらのSR以外は全く良いカードが当たらず(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:porisemara:20190920210035j:plain

完全にヤル気をなくしていました(^◇^;)
 
しかし「SSRフェス」10連ガチャを回すためダイヤを貯めようと思います(^_−)−☆
 
ちなみに「SSRフェス」とは期間限定で開催されるSSR出現確率通常の2倍豪華なガチャです(≧∀≦)⁉️

f:id:porisemara:20190920211642j:plain

是非ともこの期間ガチャを回したいところ⁉️
 
次はいつ開催されるか気になりますが(゚∀゚)!

f:id:porisemara:20190920210602j:plain

という事で、本日より「乃木フェス」心機一転プレイしていきますよ♪(´ε` )
では、またヽ(・∀・)