無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ まさかの奇跡が・・・

最近はJクラハマっており、実はウイコレのプレイが減っております(^◇^;)

Jクラは始めたばかりなので、どんどん強くなるのが楽しいんですよね(о´∀`о)❗️
そして、肝心のウイコレではチーム総合力が伸び悩み10万手前で止まっております(´-ω-`)

f:id:porisemara:20190813120540j:plain

ディフェンス連携「城塞構築」を発動させるため、総合力に関係なくヴァランロリススタメンに起用しております(^_^*)
まだまだ改善の余地はありそうですが(゚∀゚)!
 
メッシグリーズマン2トップは個人的には気に入っています(о´∀`о)!

f:id:porisemara:20190813120656j:plain

そろそろガチャ高グレード選手を当てて、ヤル気を出したいところではありますが・・・
 
 
ちなみに、前回のイベント「トレーニングキャンプ」で獲得したガチャ券の結果は、

f:id:porisemara:20190813114753j:plain

グレード92、ヴィツェル❗️
 
期間限定「プレイメーカー」なのは嬉しいですが、Aスキル「エンジェルパス」と微妙なため、なかなか出番はなさそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やっぱり、現実は甘くないです(^◇^;)!
 
その後もチケットガチャを回すも全然ダメ❗️
 
うーん、全くツイてないです(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190813120226j:plain

そして、ずっと我慢していた単発ガチャを回してしまう事に・・・
下記の記事で誓ったはずなのに(^_^;)⁉️
ついに単発ガチャをやっちゃいました(^◇^;)
でも、相変わらず全然ダメです・・・

f:id:porisemara:20190813120133j:plain

やっぱり単発ガチャでは厳しいのかな(・ω・`)
 
 
 
しかし単発ガチャからまさかの、

f:id:porisemara:20190813114819j:plain

え(((;゚Д゚)))グレード101❗️
 
 
うそ??マ、マジでΣ(゚д゚lll)

f:id:porisemara:20190813114912j:plain

 
大好きなセルヒオ・ラモスが⁉️

f:id:porisemara:20190813115409j:plain

 
賛否両論ある選手ですが、世界最強CBだと思いますし、個人的に現役では一番好きなサッカー選手ですo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190813115029j:plain

これは嬉し過ぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかも、めちゃくちゃ欲しかった期間限定「ガーディアン」です(≧∀≦)❗️
 
時々は単発ガチャでも高グレードの選手が来ちゃったりしますね(*^o^*)!

f:id:porisemara:20190813115009j:plain

 
セルヒオ・ラモスの獲得で、またヤル気ボタンスイッチが入りました٩( 'ω' )و

f:id:porisemara:20190813115504j:plain

とりあえずは、チーム総合力10万超えを目指して頑張っていこうと思います(=゚ω゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)