無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ チーム総合力4万突破!

今宵もお酒を飲みながら、まったりとお気に入りのJクラをプレイしております( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190830171447j:plain

今まで無課金ながら毎日コツコツとプレイしてきました(о´∀`о)!
 
そして⁉️つ、ついに・・・
チーム総合力4万を突破しました(゚∀゚)

f:id:porisemara:20190830171516j:plain

わーい!わーい!やったぞー❗️
 
ちなみに今のチームはこんな感じです(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190830171545j:plain

高グレードの選手を極力スタメンに起用できるようなフォーメーションを選びました⁉️

f:id:porisemara:20190830171619j:plain

個人的に好きな3−4−3フォーメーションにするには、まだ選手が全然足りてないです(^-^;
でも、とりあえずは満足しています(*^ω^*)!
 
 
そして、リーグ戦ではやっと「トライアル」から「ビギナー」に昇格しました(o^^o)❗️

f:id:porisemara:20190830171642j:plain

うーん、長い道のりでした( ´ ▽ ` )
しかし、まだまだスタートラインに立ったくらいの感じですかね(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20190830172616j:plain

と、いう感じでコツコツでもプレイしていけば報われるのがJクラです(^_−)−☆
 
 
それでは、せっかくなのでガチャを回して更なる強化を図りたいところ(^з^)-☆
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
残念ながら11連ガチャを回すほどバモは持っていないので単発ガチャです(。・ω・。)

f:id:porisemara:20190830172047j:plain

何回か白色のボールにシュートを繰り返し・・
そろそろ諦めかけていた時に(´・ω・)
 
 
ようやく虹色から、

f:id:porisemara:20190830172114j:plain

グレード92 ファンウィジョ!
 
おおっ!高グレードの選手が⁉️

f:id:porisemara:20190830172638j:plain

 
まさかの、サプライズ⁉️

f:id:porisemara:20190830172659j:plain

強力なFWが沢山いる事で、チーム総合力底上げにつながります(o^^o)!
 
さすがにチーム総合力5万は厳しそうε-(´∀`; )
 
なので、当面はチーム総合力4万5千を目指して頑張っていこうと思います(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190830172847j:plain

新イベント「トロフィーランブル」も楽しみながらプレイしていきますよ♪(´ε` )
ウイコレで見たような内容ですが(^◇^;)
 
では、またヽ(・∀・)