無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ 気を抜いていると・・・

相変わらず暑い日が続いていますが、ビールでも飲みながらアプリをするに限ります( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190806213719j:plain

そう、そのアプリとは個人的にかなりハマっているJクラです(°▽°)❗️
 
前回は泥沼に浸かりながらも、何とか最後は高グレードの選手を獲得出来ました(^_−)−☆
是非ともこの良い流れが続いて欲しいところ❗️
現在はイベント「パネルストライカー」が開催されております(・∀・)
このイベントを全速力で駆け抜けます(^-^)v

f:id:porisemara:20190806213749j:plain

 
そして、早々にイベントの累計報酬G80以上ガチャ券を獲得しました(o^^o)!

f:id:porisemara:20190806213804j:plain

Jクラでは通常のプレミアムガチャでグレード80以上が出現する確率10%低確率のため、このガチャ券は嬉しいです(*^ω^*)❗️
 
ちなみにこちらが提供割合です(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190806213859j:plain

うーん、なかなか渋い設定ですな(´⊙ω⊙`)!
 
それでは、早速ガチャを回します(*゚▽゚)ノ
 
結果は、

f:id:porisemara:20190806213929j:plain

グレード80、富所悠❗️
 
今回のガチャ券最低グレード80が登場⁉️
うーん、リアクションを取りづらい(^-^;

f:id:porisemara:20190806214320j:plain

残念ながら、ポジション的にも起用することはなさそうです(。-_-。)
 
 
実はもう1枚、G80以上ガチャ券を持っておりますよ(*゚∀゚*)!

f:id:porisemara:20190806214048j:plain

これはログインボーナスで貰えた分(°▽°)❗️
なんとも豪華ログインボーナスです(^з^)-☆
 
次こそは高グレードの選手が欲しい♪(´ε` )
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190806214732j:plain

グレード83、山下敬大❗️
 
うーん、FWは今の所必要なさそう(-_-;)
 
気になるのが、FWには珍しくAスキル「パーフェクトスティール」持ちの選手(°▽°)⁉️
むしろ、適性的な面からも中盤で起用しても活躍できるかも(o^^o)!

f:id:porisemara:20190806214849j:plain

以上、ガチャ券それなりの結果でした(。・ω・。)
 
 
その後は、また懲りず単発ガチャを回しちゃいました(^-^;
11連ガチャの方が良いとわかっていながらもついついガチャを回してしまいます(^_^;)⁉️
 
 
そして、完全に気を抜いていると・・・

f:id:porisemara:20190806214913j:plain

 
 
まさかの、

f:id:porisemara:20190806214941j:plain

グレード90、土居聖真❗️
 
うそぉぉぉ❗️マジでぇぇぇ⁉️

f:id:porisemara:20190806215003j:plain

これはめちゃくちゃ嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
欲しかった選手が当たりました!最高❗️
 
正直、かなり気を抜いていました(^◇^;)

f:id:porisemara:20190806215030j:plain

急にテンションが上がってきましたよ(゚∀゚)❗️
よーし!明日から開催のイベント「ユニコレ」も頑張るぞぉ٩( 'ω' )و
 
では、またヽ(・∀・)