無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 気になる選手Part2(星1〜星2)

以前の記事で書きましたが、星1〜星2気になる選手発見する事があります(°▽°)!

もし興味がある方がいれば、下記の記事も読んでいただければ嬉しいですm(_ _)m

www.porisemara.com

 

むしろ選手自身よりポーズであったりシチュエーションが気になっちゃってますが(^◇^;)⁉️

f:id:porisemara:20190731190328j:plain

そして、まだまだ気になる選手発見しましたので紹介しようと思います(=゚ω゚)ノ
 
 
まずは、こちらの選手ですが、

f:id:porisemara:20190731185914j:plain

うーん、どこかで見覚えのあるポーズ(゚∀゚)❗️
 
こ、これは・・・
 
Why❗️ジャパニーズピーポー⁉️

f:id:porisemara:20190731190032j:plain

日本の様々な疑問に切り込む「平成の黒船」こと厚切りジョンソン(°▽°)!
自分もウイコレ疑問に切り込みたいです(笑)
 
 
続いて、こちらの選手は、

f:id:porisemara:20190731190120j:plain

おおっ、これはサッカーというよりは、
むしろ強力なヒザ蹴り!?
 
まさに武藤敬司の必殺技シャイニングウィザードにしか見えません(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190731190141j:plain

実はプロレス好きの自分にとっては武藤敬司闘魂三銃士時代から大ファンです(^。^)
当時、フラッシングエルボー衝撃を受けたのを覚えています(*゚∀゚*)!
 
 
やっぱり気になっちゃいますよね(*゚∀゚*)⁉️

f:id:porisemara:20190731190250j:plain

まだ他にもいろんな意味気になる選手発見したら紹介しようと思います(*・ω・)ノ
 
どうでもいい話ですみません(^◇^;)❗️
 
 
そして、前回のイベントでもなんとか星5確定ガチャ券を獲得しましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190731190559j:plain

苦労して獲得したガチャ券なので高グレードの選手が当たってほしいです( ´ ▽ ` )!
 
 
そしてガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190731190536j:plain

グレード91、パヴォレッティ
 
安定の低グレード&かぶり(;´д`)❗️

f:id:porisemara:20190731190640j:plain

しかし、気持ちを切り替えて次のイベントを頑張ろうと思います(о´∀`о)!
 
では、またヽ(・∀・)