無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

Jクラ リセマラPart2

昨日から引き続き、お酒を飲みながらまったりリセマラをしております♪(´ε` )

f:id:porisemara:20190721185818j:plain

ハイボールの濃さ自分好みに調整できるのは家飲みならではですよね(^з^)-☆
 
現在、Jリーグクラブチャンピオンシップリセマラを続行中です(o^^o)!
ガチャの確率は渋いですが、1回の所要時間が短くてリセマラやり易いので、あまり苦にならずに続けられます♪( ´▽`)
 
あと、ウイコレに似たゲームシステムで抵抗なくプレイ出来るのも嬉しいところ(o^^o)!
 
 
そしてリセマラを続けていると、

f:id:porisemara:20190721185843j:plain

グレード92、鈴木武蔵❗️
 
おおっ!初のグレード92♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:porisemara:20190721185957j:plain

ここに来て、ようやくグレード90の壁を超えてきましたね(*゚∀゚*)!
 
しかし、リセマラの狙いはグレード93以上なので続行します(=゚ω゚)ノ
 
 
そして、最高のチャンスが到来・・・
 
10枚目で、

f:id:porisemara:20190721190028j:plain

グレード90、金崎夢生❗️
 
という事は、次の11枚目グレード90以上確定チャンス到来(((o(*゚▽゚*)o)))
 
もしかして来ちゃうんじゃないの??

f:id:porisemara:20190721190114j:plain

これは、かなり期待しちゃいますよね(о´∀`о)❗️
 
 
そして、気になる結果は、

f:id:porisemara:20190721190136j:plain

グレード92、ディエゴ❗️
 
うーん、惜しい!あと一歩!

f:id:porisemara:20190721190204j:plain

やはりグレード93以上は厳しいのかな?
でも諦めずにリセマラを続けますよ(*・ω・)ノ
 
 
リセマラを続ける事、40回以上(。・ω・。)
 
そして、ついにその時が・・・

f:id:porisemara:20190721190601j:plain

おおっ!金の旗が(´⊙ω⊙`)❗️
 
 
こ、こ、これは、

f:id:porisemara:20190721190653j:plain

間違いなく期待できるヤツじゃないですか?
 
 
ドキドキしながらシュートすると、

f:id:porisemara:20190721190623j:plain

おおおっ!特別な演出がΣ('◉⌓◉’)!
 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20190721190717j:plain

グレード97、イニエスタ❗️
 
ま、まさかの確率0.02が∑(゚Д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190721190737j:plain

これは嬉しいというか、正直ビックリしています((((;゚Д゚)))))))
 
イニエスタとはご存知だとは思いますが、昨シーズンよりバルセロナからヴィッセル神戸電撃移籍をしたスター選手で、高額な年俸も話題になりました(°▽°)❗️

f:id:porisemara:20190721190827j:plain

全てのプレーが超一流世界最高峰スーパースターですo(^▽^)o
 
もちろん、ここでリセマラ終了です( ^_^)/~~~
 
今回のJクラリセマラ最高の形で終了する事が出来ました(≧∀≦)!
 
今晩は美味しくお酒を呑めそうです(*´∀`)♪

f:id:porisemara:20190721190937j:plain

これからはウイコレと並行してJクラもプレイしていこうと思います(*゚▽゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)