無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パズドラ 妖怪ウォッチコラボ

現在、パズドラ妖怪ウォッチとコラボを開催中です(°▽°)!!

f:id:porisemara:20181228220831j:plain

 
妖怪ウォッチはあまり詳しくないのですが、久しぶりにアニメを観たらジバニャンの豹変ぶりにビックリΣ(゚д゚lll)?

f:id:porisemara:20181228221308j:plain

 

もはや誰?の状態(゚ω゚)笑!

 
前回の仮面ライダーコラボガチャの惨敗以降、パズドラから少し遠ざかっておりました(。-_-。)
 
本日久しぶりにログインしたところ、魔法石20個くらい貰えました(゚∀゚)!?
 
初回無料ガチャと合わせれば、なんと5回コラボガチャを回せます(о´∀`о)
 
やっぱりコラボガチャは回さなきゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)!
狙うはもちろん星6♪(´ε` )
 
 
では、早速ガチャを回したいと思います(^-^)v
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20181228221728j:plain

うーん、星5のコマじろう・・・
 
でも、まだまだチャンスはあります( ^ω^ )
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20181228222417j:plain

星5のひも爺(´;Д;`)!
しかも、次もひも爺で2回連続・・・
 

f:id:porisemara:20181228222643j:plain

 
もう悪い予感しかしない・・・
この流れは、前回の時と同じ展開( ゚д゚)?
 
 
でも、あと2回ガチャを回せます(^◇^;)!
 
 
続いての結果は、

f:id:porisemara:20181228222935j:plain

星5のフユニャン。゚(゚´ω`゚)゚。
 
あれ、あれれ❓❓
星5の中ではフユニャンは排出率が低めの設定みたい(*⁰▿⁰*)!?

f:id:porisemara:20181229002916j:plain

なんでだろう??
星5の中ではいいのかな( ・∇・)?
 
でも、やっぱり星6が欲しいところ(*^▽^*)
 
 
最後のチャンスにかけます・・・

f:id:porisemara:20181229003350j:plain

 
星6出てくださいな(;´Д`A
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20181229003412j:plain

ムーリー?!
 
うわぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
今回もコラボガチャ敗北です( ;∀;)
 
しかし、前向きな気持ちに切り替えてポジティブ精神でいきます(*´∀`)♪
 
では、またヽ(・∀・)