無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

モンスト 悪夢再び・・・

昨日までクリスマスという事で「モンストクリスマス2018ガチャ」が期間限定で開催されておりました

f:id:porisemara:20181226121125j:plain

 
このガチャが非常に魅力的で、クリスマス限定キャラが欲しい気持ちを抑えられなくなり・・
 
そして、1回だけならと一時の気の緩みからガチャを回してしまいました
 
もしかして、クリスマスの雰囲気が自分をそうさせたのかもしれないです
 
それが悪夢の始まりでした・・
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20181226121600j:plain

当然、星4のキャラ
 
もう1回くらいならと・・・

f:id:porisemara:20181226185637j:plain

 
うーん、まだオーブに余裕はあるし・・
 
最後にもう1回だけなら、
 

f:id:porisemara:20181226185743j:plain

 
あれ、おかしい・・・
 
 

f:id:porisemara:20181226185839j:plain

 
ん、星4、星4、星4・・・
 

f:id:porisemara:20181226190125j:plain

 
ガチャをやめたくても・・
 
もう勝手に指が動く様な感覚に陥り・・・
 
 

f:id:porisemara:20181226190238j:plain

 
星4、星4、星4・・・
 
 
遂には戻れない状態に・・・
 
 

f:id:porisemara:20181226190619j:plain

にゃー!?
 
 
ヤ、ヤバイΣ('◉⌓◉’)!!
 
完全にやらかした∑(゚Д゚)!!
勢いでオーブ40個使っちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
せっかく貯めてたのに(´;Д;`)・・・
 
もしかして、これは夢( ・∇・)?
 

f:id:porisemara:20181226191158j:plain

う、うう、シクシク.°(ಗдಗ。)°.・・
 

f:id:porisemara:20181226191329j:plain

 
後悔しても仕方がないので、またオーブを貯めようと思います(*^ω^*)
 
意思を強く持ちガチャを控えます(`_´)ゞ
 
ガチャを回しても、最高2回まで(*^▽^*)!
この時点で全然意思が強くないですが(笑)
 
これから地道にオーブを貯めます(°▽°)!

f:id:porisemara:20181226192054j:plain

 
では、またヽ(・∀・)