無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 最終決戦 海皇山高校デビューガチャ

前回の海皇山高校デビューガチャでは10連を2回して、SR奥園が1体という微妙な結果に終わりました(*´ω`*)


あれから、ログインボーナスパワマッチスタジアムのパワスターBOXの報酬などで、再度パワスターが100個貯まりました(*゚▽゚*)

 

今回もガチャを回すか非常に迷いましたが、
我慢できませんでした(^。^)

前回に引き続き海皇山高校デビューガチャにチャレンジしようと思います(o^^o)

f:id:porisemara:20181223003710j:plain


貯まったパワスター100個を全部つぎ込んで10連ガチャを2回します٩( 'ω' )و

 

4回目になるので、ピックアップイベキャラのSR以上が確定です(*^▽^*)


今回、郷田か桜羽が出現する確率はなんと50%になります(°▽°)?!

今回のピックアップで手に入れとかないと今後入手するのは難しくなりそうなので、是が非でも欲しいところ(*゚∀゚*)

 

これが最終決戦‼️

どうか郷田か桜羽来てください(>人<;)

 

結果は・・・

f:id:porisemara:20181223004127j:plain

 

まさかの虹出ず( ゚д゚)?!
結果は割愛しますm(_ _)m

 

次が最後のチャンス(。-_-。)

かなり緊張してきました・・・

f:id:porisemara:20181223004339j:plain

 

今回のガチャにつぎ込むパワスターは、

なんと計180個Σ('◉⌓◉’)!!

無課金にはかなり厳しいです( ;∀;)

 

でも、欲しいイベキャラが当たれば全然惜しくないですが(*^o^*)

最後のチャンスにかけます・・

 

f:id:porisemara:20181223004732j:plain


ぬぬ、ぬぬぬ:(;゙゚'ω゚'):??
虹🌈は確定分のみ・・・

 

結果は、

f:id:porisemara:20181223004939j:plain

 

SR安芸山((((;゚Д゚)))))))!?

 

f:id:porisemara:20181223005100j:plain

 

このタイミングで、

1番来ちゃダメなヤツ(ToT)!!


今回もSRは確定の1体のみ( ´Д`)y━・~~

 

またもや一気に手持ちのパワスターが無くなってしまいましたΣ('◉⌓◉’)

今回の海皇山高校デビューガチャ・・・

完全なる敗北(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

 

うう・.°(ಗдಗ。)°.また貯めよう・・


当分ガチャは出来ないですが、あまり落ち込まずにポジティブに考えます( ^ω^ )

では、またヽ(・∀・)