無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス さゆにゃん誕生日

今日はさゆにゃん(井上小百合)の24歳の誕生日です(о´∀`о)

f:id:porisemara:20190106024622j:plain

 
お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
 
最近は、舞台や声優に挑戦したり、パラリンピックの番組に出演したり、ますます彼女の活躍から目が離せません(*゚∀゚*)
 

f:id:porisemara:20181214211600j:plain

やっぱりセーラームーンは最高のハマり役(^o^)
 
 
おっ⁉️さゆにゃんのピックアップアップガチャが開催されてる(=^▽^)σ

f:id:porisemara:20181214122527j:plain

推しのメンバーの出現率アップは嬉しい(^.^)
 
 
なんと先日ようやくダイヤが200個貯まったので、是非ガチャを回したいです(°▽°)
 

f:id:porisemara:20181214122439j:plain

 
おおっΣ(゚д゚lll)?!
 
確かにこれから年末年始にかけて、色々と豪華なガチャが開催されそう( ゚д゚)
 
もしかしたらSSR確率アップのガチャ限定カードも出てくるかもしれないですね(゚∀゚)
 
今回のガチャは我慢しようと思います(ㆀ˘・з・˘)
 
年末年始は乃木フェスのイベントも楽しみですが、歌番組や特番などに乃木坂が沢山出演するのも楽しみにしてます(*^o^*)
 
では、またヽ(・∀・)