無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ 2周年カウントダウン

パワサカは2周年目前です(^。^)

 
アップロード後、早くも2周年カウントダウンガチャが追加されてる( ゚д゚)
 f:id:porisemara:20181205010703j:plain
 
パワスター30個でSR確定ならお買い得なので是非回したい( ^ω^ )
 
 
実はレジェンド×竜宮院ピックアップガチャも前から気になってました(*゚▽゚*)
 

f:id:porisemara:20181205202430j:plain

ロベルト・カルロスは自分世代のスーパースターですからね(^○^)
 
ありえないくらい助走しての強力なフリーキックを当時は楽しみにしてました(о´∀`о)
 
でも、SR確定が魅力なので、今回は2周年カウントダウンガチャを回そうと思います(^-^)
 
やっぱり確定でないと・・・
パズドラ仮面ライダーコラボガチャの悪夢が蘇りそうで.°(ಗдಗ。)°.ブルブル
 
では、早速ガチャを回してみます( ̄^ ̄)ゞ
 

f:id:porisemara:20181205202841j:plain

残念、虹は確定の1個のみ(。-∀-)
 
 
結果は、
 

f:id:porisemara:20181205203041j:plain

正直微妙ですが・・・
持っていないのがせめてもの救いε-(´∀`; )
 
これからシナリオ追加もあるので、2周年イベントを楽しみに待とうと思います(^。^)
 

f:id:porisemara:20181205203256j:plain

海皇山高校のシナリオは強力な選手が作れそうですよね(^o^)
 
では、またヽ(・∀・)