無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイイレ 大規模メンテ前に

ウイイレシメオネ監督就任後は、コストを気にせずにチームを編成できていい感じです(^○^)
 

f:id:porisemara:20181209213112j:plain

 
でも、なにぶん操作がめちゃくちゃ下手なため、試合では負けてばかり(。-_-。)
 
もう少し練習して強くなりたいです(^。^)
 

ところで、明日から13日まで大規模メンテ&アップデートに入りますね(^_^)

 
そこでメンテ前に少しでもチームを補強したいので、ガチャを回したいと思います(о´∀`о)
 
もちろん無課金なので、コインでのガチャはなかなか回せないので貴重です(*´ω`*)
 
なので、少しでも良い選手を当てたいところ。
 
 
早速、エージェントガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
出来れば、黒玉来て欲しいです(;´Д`A
 
 
結果は・・・

f:id:porisemara:20181209213642p:plain

黒と黒の間の・・(ToT)
 
あと、GPを使うスタンダードガチャを3回ほど回しましたが・・・すべて(;ω;)
 
補強は完全に失敗(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 
 
結果的に現状はこんな感じです^_^

f:id:porisemara:20181209230704p:plain

 
今回のアップデートでCFフィルミーノとCBマノラスが金玉から黒玉に昇格するのは嬉しいです(*^o^*)
 
逆に我がチームの守護神チェフが金玉に降格するのは、かなり残念なところ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
でも、なんだかんだで今回のアップデートはすごく楽しみです(・∀・)
 
 
最後にGKのスタンダードガチャを回そうかな・・・
 

f:id:porisemara:20181209230757p:plain

 
おっ、ハンダノヴィッチ∑(゚Д゚)
 
これは、かなり嬉しいo(^▽^)o
 
いきなりGKを補強できました(*´∇`*)
 
 
アップデート後は練習を重ねて、少しでも勝てるようになりたいです٩( 'ω' )و
 
では、またヽ(・∀・)