無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア

逆転オセロニアは以前からCMでも放送されてるので、ご存知の方も多いと思います(^o^)

f:id:porisemara:20181205224137j:plain

 
実はオセロニアを始めたキッカケはマクドナルドコラボの時に、無料でハンバーガーを食べたかったからです(о´∀`о)笑
 
それで見事にハマりました(゚∀゚)
 
オセロを進化させた奥深いゲーム性でありながら、気軽にオンライン対戦を楽しめます(^○^)
 
ちなみに、今のデッキを紹介します。
 
ハイ、ドン!

f:id:porisemara:20181205224102j:plain

基本的に竜デッキを使ってます(^-^)
 
ジェンイーや桜骸丸もいるし、無課金ではそこそこ良い方ではないかと思います(^o^)
 
なんとリーダーのデネヴはショップの駒交換で獲得しました(*´꒳`*)
 
星のかけらも集めやすいし、
ガチャも1日1回限定で星のかけら1個で回せたりするので、無課金にも優しい仕様(*^o^*)
 
 
ところで、今回はクリスマスフェスタの10連ガチャを回そうと思います(^。^)

f:id:porisemara:20181205224554j:plain

希望はクリスマス限定S駒が欲しいところ(o^^o)
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
オセロニアはS駒が出現する時は携帯電話のバイブがブルブルするから、すぐに分かりますよね(*゚▽゚*)
 
 
結果は、
 

f:id:porisemara:20181205224002j:plain

おっ、クリスマス限定S駒のレオノーラとA駒のイモードラも当たってるΣ('◉⌓◉’)?!

 

これは竜デッキを強化できるので嬉しい(o^^o)

f:id:porisemara:20181205233944j:plain

 

オセロニアでは久しぶりに10連ガチャを回しましたが、個人的にはかなり満足な結果になりました♪( ´▽`)

では、またヽ(・∀・)