無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワプロ 北斗の拳コラボ終了

先程、ログインしたところ・・・

 
ええっ、北斗の拳コラボ終わってる∑(゚Д゚)
 
完全に勘違いしてました(。-_-。)
 
てっきり、これからラオウやトキが登場して後半が始まると思ってましたΣ('◉⌓◉’)
 
もっと北斗の拳コラボをしたかったです.°(ಗдಗ。)°.
 
また近いうちにコラボあるのかな( ・∇・)?
 

f:id:porisemara:20181203211256j:plain

 
個人的には是非また北斗の拳コラボ第2弾を開催してほしいです♪(´ε` )
 
でも、コラボ終了前にPSRケンシロウをゲット出来てほんとに良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
コラボガチャを回そうと思ってパワストーン30個以上貯めたのにどうしようかな(*´ω`*)
 
始めた直後はチャレンジ報酬等が充実しててパワストーンが貯めやすいですよね( ^ω^ )
 
折角なので、何かガチャを回そうかと迷いましたが、今は特に回したいガチャがないです( ˘ω˘ )
 
これから回したいガチャが出るまでしばらくパワストーンを貯めたいと思います( ^ω^ )
 
再度リセマラをして手持ちのイベキャラが不足してるので、確実に手に入れられるSR確定ガチャが出るまで待ちます(^。^)
 
 
あと、次に北斗の拳コラボをする際は是非サウザーを登場させてほしい(^人^)
 

f:id:porisemara:20181203212014j:plain

 
では、またヽ(・∀・)