無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 連破道2回戦

イベント「連破道」をプレイするのも今回が2回目となります( ^ω^ )❗️

f:id:porisemara:20190209120334j:plain

 
前回はまだ始めたばかりで、3つもデッキを作れず散々な結果で終えました(。・ω・。)
 
しかし今回はだいぶ選手も集まってきたので、それなりのデッキは組めましたよ(o^^o)!
 
そして少しずつですがプレイしていき、ようやく星5確定ガチャ券を獲得出来ました(*^o^*)

f:id:porisemara:20190209120403j:plain

 
途中で獲得した星5確率30%ガチャ券など全然ダメダメな結果でした(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190209120938j:plain

結構ガチャを回しましたが、星5の選手が1体も出ないという始末(^◇^;)
明らかにガチャ運が低迷している予感・・・
 
 
それでは、星5確定ガチャ券に期待⁉️

f:id:porisemara:20190209120437j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190209120458j:plain

おおっ❗️ウムティティ(゚∀゚)❗️
 
グレードは93とあまり高くないですが、個人的に好きな選手o(^▽^)o

f:id:porisemara:20190209120530j:plain

 
昨年はマンチェスター・ユナイテッドに移籍も噂されてましたが、バルセロナと5年契約を結んでおります(°▽°)!
まさにバルセロナ守備の要(^_−)−☆
 
実はフランス代表の選手を集めているので、ナショナル版で良かったです(*^ω^*)
 
 
そして、現在開催中のイベントはこれ!

f:id:porisemara:20190209120551j:plain

新たにトニー・クロスビー実況音声追加を記念したコラボイベントです(*゚∀゚*)⁉️
 

f:id:porisemara:20190209120614j:plain

かなり気になるイベントなので、これから楽しんでプレイしていこうと思います(^o^)!
 
では、またヽ(・∀・)