無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

欅のキセキ 星6セカアイ登場

先日、ねる(長濱ねる)8枚目シングル「黒い羊」の活動をもって欅坂46を卒業することが発表されました( ゚д゚)⁉️

f:id:porisemara:20190320001515j:plain

欅坂46の中でも親しみやすい性格可愛らしいルックスで人気のメンバー(о´∀`о)

もちろん自分も大好きなメンバーの1人です!

f:id:porisemara:20190320001719j:plain

 
ねるはグループを引っ張ってきたメンバーだけに卒業のショックは大きいです(´;Д;`)
 
グループを結成して3年半で、なんと4名もメンバーが卒業する状況に・・・
 
ちなみに、ねる卒業後の活動については未定のようです(*´ω`*)

f:id:porisemara:20190320001757j:plain

「約束なく 気持ちを緩めて考えられたらなと思っています」との事なので、どんな道に進んでも陰ながら応援していきます(≧∀≦)❗️
 
 
ところで、欅のキセキに新たに星6のカードが追加されました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20190320001604j:plain

ゲーム内で「世界には愛しかない」が聴ける仕様になっています(゚∀゚)❗️
 
これは前回の「サイレントマジョリティー」に続いて2枚目ですね(o^^o)
前回のガチャでは、運良く星6のゆいぽん(小林由依)が当たりましたo(^▽^)o
 
この流れだと次は「二人セゾン」星6のカードが登場しそうな予感(°▽°)⁉️
 
「二人セゾン」は自分が坂道グループの中で1番好きな曲です(๑˃̵ᴗ˂̵)!

f:id:porisemara:20190320002531j:plain

出会い別れをテーマにした切ない歌詞美しいメロディーに心が澄んでくる名曲( ^ω^ )!
 

f:id:porisemara:20190320002655j:plain

MVではカバンを放り投げ、笑顔で可憐に舞う姿が印象的です(*゚∀゚*)❗️
 

f:id:porisemara:20190320001840j:plain

今まで何百回と聴いていますが、全く飽きずに今でもよく聴くほど好きな曲o(^o^)o
 
 
という事で、今回のセカアイのガチャを回すのはグッと我慢しようと思いますψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190320002604j:plain

「二人セゾン」の星6のカードが登場した時に10連ガチャが出来るように、コツコツとダイヤを貯めていこうと思います( ^ω^ )
 
では、またヽ(・∀・)