無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

好きなアイドルランキング

今回はアプリとは全く関係なく、個人的に好きなアイドルランキングを発表します(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️

f:id:porisemara:20190926075752j:plain

なぜ?アプリとは関係なくアイドル?
と思われるかもしれませんが、ただのアイドルファン気まぐれでありますψ(`∇´)ψ

f:id:porisemara:20190926075807j:plain

アイドルに興味のない方は今回の記事はスルーされて下さいねm(_ _)m
 
もちろん色々な意見があると思いますが、今回はあくまでも個人的なランキングという事をご理解下さい(^_−)−☆
 
それでは早速発表したいと思います(*・ω・)ノ
 
 
第1位 平手友梨奈

f:id:porisemara:20190926075825j:plain

てち(平手友梨奈)欅坂46でお馴染みの不動のエースです(°▽°)❗️
「好きなアイドルは?」と質問されたら自分が真っ先に思い浮かぶのがてちです(≧∀≦)!
てちにしか表現できない世界観があり、その存在感は他を寄せ付けません(*゚∀゚*)
時折見せる笑顔が可愛すぎるのもてち魅力だったりします(^з^)-☆
 
 
 
第2位 相沢梨紗

f:id:porisemara:20190926075837j:plain

我らがでんぱ組.incリーダーりさちー(相沢梨紗)です♪(´ε` )
ホラーと海外ドラマが大好きな2.5次元に憧れる厨二病女子(゚∀゚)⁉️
未鈴ちゃん(古川未鈴)に続いてりさちーにも結婚して幸せになってほしいけど、やっぱり寂しいというのもファン心理です(^◇^;)
特技が妄想というのもりさちーならでは(°▽°)
 
 
 
第3位 齊藤京子

f:id:porisemara:20190926075851j:plain

きょんこ(齊藤京子)日向坂46で欠かす事の出来ない重要なメンバーです(°▽°)!
可愛らしいルックスとはギャップのある「低音ボイス」きょんこ魅力の一つ(≧∀≦)
抜群の歌唱力ですが、運動神経の悪さメンバー随一です(^◇^;)
きょんこのあまりの足の遅さてちも思わずツッコミを入れるほど(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190926075905j:plain

バビ語の使い手ラーメン大好ききょんこのこれからの活躍に目が離せません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 
 
第4位 古畑奈和

f:id:porisemara:20190926075919j:plain

SKE48の最新曲「フラストレーション」なおちゃん(古畑奈和)センターに大抜擢されましたよね(≧∀≦)⁉️
ド派手な髪色にしたり、ピアスを開けまくったりとヤンチャが目立ってますが天真爛漫なところもなおちゃん魅力です(°▽°)❗️
「いにしえ乙女酒」で大好物のサワーを豪快に呑んでる姿は最高です(о´∀`о)!
 
 
 
第5位 井上小百合

f:id:porisemara:20190926075934j:plain

さゆにゃん(井上小百合)乃木坂461期生メンバーです(o^^o)
ほんわかして可愛らしいルックスですが、実は男っぽい性格さゆにゃん(*゚∀゚*)⁉️
お兄ちゃんの影響により戦隊ヒーローが大好きなところも意外だったりします(゚∀゚)!
さゆにゃんセンター「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」最高の名曲です(*^ω^*)
 
 
こんな感じで思いつきで個人的に好きなアイドルランキングを発表しちゃいました(^◇^;)
今回、改めてランキング形式にしてみた個人的な感想ですが「乃木坂46」メンバーが意外に少なかったです(゚∀゚)⁉️

f:id:porisemara:20190926135927j:plain

乃木坂46が嫌いになったわけではなく、どちらかといえば箱推しが強いかも(^◇^;)
 
という事で、何のオチもなく今回の記事は終了したいと思います(^_^;)

f:id:porisemara:20190926080033j:plain

では、またヽ(・∀・)