無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

かわいいアイドルランキング

今回はあくまでも主観「かわいいアイドルランキング」を勝手に発表します( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20210722233117j:plain

めちゃくちゃ主観が強過ぎるランキングで・・何が何だかわからない・・・⁉️

もちろん色々な意見があるとは思いますが、今回はあくまでも個人的なランキングという事をご理解下さいm(_ _)m

 

 

第10位 小栗有以

f:id:porisemara:20210722121415j:plain

AKB48新時代の中心的なメンバーに成長したチーム8ゆいゆい⁉️

あまりの可愛さ「2万年にひとりの美少女」と言われるほど(°▽°)❗️

ゆいゆいまゆゆ(渡辺麻友)も認めた正統派の王道アイドルです(^_−)−☆

 

 

第9位 玉井詩織

f:id:porisemara:20210721071002j:plain

女優MCもこなすももクロ(ももいろクローバーZ)黄色担当ももクロの若大将⁉️

当時は幼かった女の子も、綺麗な大人の女性になりましたね(°▽°)!

ライブでの「いいかお前ら」から始まる煽りも可愛いルックスギャップがあり最高です(≧∀≦)

 

 

第8位 来栖りん

f:id:porisemara:20210720121129j:plain

ニジマス(26時のマスカレイド)の絶対的センターりんりん⁉️

その小柄で可愛らしいルックスは、まさに王道の正統派アイドル(°▽°)!

実はメンバーからは行動や仕草が「あざとい」と言われる小悪魔ちゃんなのです(^з^)-☆

 

 

第7位 古畑奈和

f:id:porisemara:20210720084918j:plain

愛知県出身のSKE485期生で25thシングルのフラストレーションではセンターを務めたSKE中心的なメンバー⁉️

ド派手な髪色にしたり、ピアスを開けまくったりとヤンチャな時期もありましたが、現在は少し落ち着いた感じですかね(^◇^;)

個人的には金髪なおちゃんが好き(^_−)−☆

是非ともまたお酒の飲み歩きの番組を始めて欲しいところです(о´∀`о)!

 

 

第6位 松田好花

f:id:porisemara:20210721211934j:plain

日向坂462期生だーこのは何事にも真面目に取り組むグループきっての優等生(°▽°)!

クラシックバレエを15年間続けておりダンスのセンスも抜群⁉️ギターも弾ける万能派ですが、一番の魅力は笑顔が可愛いところ(≧∀≦)

クラッシュ・ロワイヤルをやり込んでいてゲーマー的な一面も見せるリトルトゥース(^。^)⁉️

 

 

第5位 小坂菜緒

f:id:porisemara:20210720211112j:plain

日向坂46の1st〜4thシングルまでセンターを務めた日向坂エースこさかな(°▽°)

センターの重圧から解放され、これからは色々なポジションでの活躍に期待⁉️

清楚で大人しいイメージですが、意外にも鋭い関西弁のツッコミが新鮮です♪( ´▽`)

 

 

第4位 渡邉理佐

f:id:porisemara:20210722084040j:plain

欅坂46(現:櫻坂46)1期生でファッション誌non-noの専属モデル⁉️

口数が少なく控えめな性格でまさにクールビューティですが、メンバー想いで熱いグループ愛を持つべりさ(°▽°)!

可愛さ綺麗さを兼ね備えたグループのお姉さん的な存在です(*´꒳`*)

 

 

第3位 筒井あやめ

f:id:porisemara:20210722082146j:plain

14歳の時に乃木坂464期生として加入した乃木坂最年少メンバー⁉️しかし最年少でありながら、既に完成されたルックス(゚∀゚)!

特技は書道編み物という清楚なイメージあやめんですが、実はギャルっぽい一面も(°▽°)

同じ4期生レイちゃん(清宮レイ)とはいつも一緒にいる仲良しコンビ(о´∀`о)❗️

 

 

第2位 齊藤京子

f:id:porisemara:20210722210516j:plain

日向坂461期生きょんこ日向坂に欠かす事の出来ない重要なメンバー⁉️

可愛らしいルックスとは想像もつかないギャップのある「低音ボイス」魅力的⁉️歌唱力も抜群ですが、実は運動音痴だったりします(^_^;)

バビ語の使い手でラーメン大好ききょんこのこれからの活躍から目が離せません(゚∀゚)!

 


第1位 齋藤飛鳥

f:id:porisemara:20210722122107j:plain

もはやアイドルに興味がない人でも知らない人はいないであろう乃木坂46エース⁉️

15thシングルの裸足でsummerセンターを務めて以降、勢いが止まりせん(°▽°)!

見た目とは裏腹にかなりの毒舌キャラ辛口なツッコミあすかちゃんなら許せちゃいます!

ファンのみならず誰もが認める絶世の美女⁉️

 

 

こんな感じであくまでも個人的に可愛いと思うアイドルランキングを発表しちゃいました❗️

最後まで読んでいただきありがとうございます

f:id:porisemara:20210722233305g:plain

という事で、何のオチもなく終了したいと思います(^_^;)⁉️ではでは、この辺で(=゚ω゚)ノ