無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

かわいいアイドルランキング(お姉様版)

前回に引き続き、今回はグループのお姉さん的存在「かわいいアイドルランキング」お姉様版を勝手に発表します( ´ ▽ ` )ノ

f:id:porisemara:20210728085707j:plain

今回も主観が強過ぎるランキングで・・ふざけんじゃねーぞ!ツッコミされそうです(^-^;

もちろん色々な意見があるとは思いますが、今回はあくまでも個人的なランキングという事をご理解下さいm(_ _)m

 

 

第5位 須田亜香里

f:id:porisemara:20210727212407j:plain

SKE48のメンバーでバラエティ番組でも大活躍中29歳あかりん⁉️

第10回AKB総選挙では、な、なんと2位にランクインし大躍進を果たしました(゚∀゚)!

握手会での神対応は有名で、あかりんと握手をしたら恋に落ちてしまうほど(о´∀`о)❗️

 

 

第4位 大場美奈

f:id:porisemara:20210727212246j:plain

同じくSKE48のメンバーでチームKⅡのリーダーを務める29歳みなるん(^。^)

小柄でぱっちりした瞳が印象的で可愛いイメージですが、最近は大人のフェロモンが爆発⁉️

第10回AKB総選挙では自己最高の8位の快挙で初選抜入りを果たしました(°▽°)!

 

 

第3位 柏木由紀

f:id:porisemara:20210727122823j:plain

アイドルファンのみならず知らない人はいないくらい有名なAKB48ゆきりん⁉️

グループとして苦しい時期人気絶頂期も経験してきたAKBのレジェンドメンバー(°▽°)!

脊髄髄内腫瘍の手術が無事に成功して30歳誕生日に活動を再開したゆきりん⁉️永遠にアイドルを続けて欲しいです(≧∀≦)

 

 

第2位 相沢梨紗

f:id:porisemara:20210727084424j:plain

でんぱ組.incのリーダーで可憐なルックスりさちー年齢非公開(32歳?)です⁉️

ホラーと海外ドラマが大好きな2.5次元に憧れる厨二病女子で特技は妄想(°▽°)!

未鈴ちゃん(古川未鈴)に続いてりさちーにも結婚して幸せになってほしいけど、やっぱり寂しいというのもファン心理です(^◇^;)

 

 

第1位 新内眞衣

f:id:porisemara:20210726211756j:plain

乃木坂462期生として加入した乃木坂最年長29歳⁉️一時期はOLアイドルを兼任していた二刀流まいちゅん(゚∀゚)!

オールナイトニッポンメインパーソナリティを務めるなど多彩に活躍中❗️

BBA(ばばあ)いじりができるのもまいちゅんならでは⁉️昭和風リアクションも面白くて、日本一可愛いBBAなのです(^з^)-☆

 

今回もこんな感じであくまでも個人的なランキングを発表しちゃいました❗️

若い子だけではなくて、年齢を重ねても可愛いアイドルは沢山いますね(^_−)−☆

f:id:porisemara:20210728085027j:plain

これからも今回紹介したアイドルはみんな応援していきます(о´∀`о)では、この辺で(=゚ω゚)ノ