無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ワサコレ ついにコスト40以上が登場!?

現在、ワサコレではイベント「熱狂!エキサイトメントスタジアム」を開催中です( ^ω^ )

f:id:porisemara:20200716190522j:plain

個人的には始めてのイベントなので楽しんでプレイしていこうと思います(о´∀`о)⁉️
 
さて、前回の10連ガチャの結果は残念ながらコスト40以上は当たらず・・・

f:id:porisemara:20200716191248j:plain

絶好のチャンスを逃しちゃいました(´-ω-`)
 
興味のある方は下記の記事も読んでいただけると嬉しいですm(_ _)m
ちなみにリセマラでも当たらず・・・
明らかにコスト40の壁は厚い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
やっぱり無課金にはコスト40以上を当てるのは厳しいのかな(´;Д;`)

f:id:porisemara:20200716191529j:plain

再リセマラをしようにも無料5連ガチャの期間は終わったし八方塞がりです(^_^;)⁉️
 
諦めかけて全然期待せずにルーキーガチャを回したところ、

f:id:porisemara:20200716190551j:plain

全く予期せね事が・・・

 

そう、奇跡は諦めない奴にしか起きない❗️

f:id:porisemara:20200716190610j:plain

これは胸に響く言葉です⁉️
 
 
諦め・・・

f:id:porisemara:20200716190626j:plain

危うく諦めかけるところでした・・・
 
 
もう絶対諦めない❗️

f:id:porisemara:20200716190646j:plain

コスト40以上を目標に突き進みます⁉️
 
 
 
そして結果は、

f:id:porisemara:20200716190745j:plain

コスト42、ムバッペ⁉️
 
えっ!?

f:id:porisemara:20200716190812j:plain

うそ?マジ!?ルーキーガチャから出現⁉️
 
ま、まさかの奇跡が・・・

f:id:porisemara:20200716192047g:plain

やっぱり諦めちゃだめですね(^◇^;)
 
パリ・サンジェルマンFCに所属するフランス代表のムバッペ(°▽°)!
人気実力ともに世界最高峰の選手⁉️

f:id:porisemara:20200716190835j:plain

個人的にも大好きな選手の一人です(о´∀`о)!
 
 
リセマラでも10連ガチャでもダメで、まさかルーキーガチャから出現するとは、

f:id:porisemara:20200716190906j:plain

かなりビックリしています(゚∀゚)!?
 
本当に最高の結果になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)⁉️

f:id:porisemara:20200716192404j:plain

しかし、これでゴールではなくスタートラインに立ったばかりです(^_−)−☆
 
これからチーム強化を図っていきますよ⁉️
では、またヽ(・∀・)