無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ガールズ ビート ステージ! リセマラPart3

まだまだ「ガールズ ビート ステージ!」リセマラを続けております(*・ω・)ノ

だってURが当たらないんだもん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 
リセマラを始めた時は、正直ここまで長引くとは思っていませんでした(^◇^;) 
自分でも何回かわからないくらいリセマラ繰り返しております(。-_-。)
間違いなく30回を超えるほど( ゚д゚)⁉️
 
そろそろURを当てたいところ(*´ω`*)
 
もちろん今回も「でんぱ組.inc」ピックアップガチャリセマラを進めていきます(^-^)v

f:id:porisemara:20190702075047j:plain

なんとしても開催期限7月3日までにはURを当てないといけないですψ(`∇´)ψ
 
 
それではガチャを回していきます(=゚ω゚)ノ

f:id:porisemara:20190702075114j:plain

もちろんURは当たってくれません。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
その後にチュートリアルガチャから、

f:id:porisemara:20190702075141j:plain

なんとSR3枚も引くというありえないくらいの無駄な神引きをみせます(´⊙ω⊙`)⁉️
 
 
しかし、肝心のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190702075157j:plain

ひたすらと安定のが続きます(ㆀ˘・з・˘)
 
 
だめだこりゃ❗️

f:id:porisemara:20190702075214j:plain

もう駄目かも・・・
ここまで来ると、もはや当たる気がしない⁉️
 
 
いい加減にUR当たってぇ!?

f:id:porisemara:20190702075234j:plain

ねむきゅん(夢眠ねむ)の気持ちが届いたかどうかは定かではありませんが、
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190702075252j:plain

URりさちー(相沢梨紗)
 
 
おおっ!来た!?

f:id:porisemara:20190702075310j:plain

ついにでんぱ組URが∑(゚Д゚)
 
やっと当たりました⁉️な、長かった(^-^;
 
狙いみりんちゃん(古川未鈴)は当たりませんでしたが、十分満足な結果です(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
もちろんリセマラを終了します(*゚▽゚)ノ
 
長い道のりでしたが、無事にでんぱ組URが当たって良かったぁ(≧∀≦)❗️

f:id:porisemara:20190702075330j:plain

ちょっと大袈裟になっちゃいましたが(^◇^;)
 
「ガールズ ビート ステージ!」はこれからコツコツとプレイしていこうと思います(^з^)-☆
 
では、またヽ(・∀・)