無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ガールズ ビート ステージ! リセマラPart2

前回から「ガールズ ビート ステージ!」リセマラを引き続き継続中( ^ω^ )❗️

 
タイミングよく「でんぱ組.inc」ピックアップガチャが開催されていましたので、こちらのガチャでリセマラをしております(=゚ω゚)ノ
 
感想としては、かなり厳しいです(^◇^;)

f:id:porisemara:20190628073057j:plain

未だにみりんちゃん(古川未鈴)はもちろん、でんぱ組URも当たらない状態⁉️
 
URの確率は3%と悪くはないのですが、なかなか当たってくれません(^_^;)!
 
そして、今回もリセマラを繰り返すも、
 
出てくるのはばかり・・・

f:id:porisemara:20190628071850j:plain

リセマラ狙いみりんちゃんが出現しても、残念ながらです(ㆀ˘・з・˘)
 
 
時々SRは出現するものの、

f:id:porisemara:20190628071930j:plain

でんぱ組のURは出ず(;´д`)❗️
 
 
そして、ここで「でんぱ組.inc」ピックアップガチャの開催期間終了します・・・

f:id:porisemara:20190628071955j:plain

ますます厳しい状況に追い込まれます(;´д`)❗️
 
 
仕方がないので、通常のプレミアガチャに切り替えてリセマラを続行します(*・ω・)ノ
 
頼む!そろそろUR来てくれぇぇ❗️

f:id:porisemara:20190628072028j:plain

 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190628072136j:plain

マジか!UR出た∑(゚Д゚)!?
 
 
残念ながら、これじゃない感(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:porisemara:20190628072211j:plain

またもや、でんぱ組のメンバーは当たらず❗️
 
せっかくURが当たりましたが、もちろんリセマラを続行しますψ(`∇´)ψ
 
もはや諦めかけてた時に朗報が(´⊙ω⊙`)!
 
再度「でんぱ組.inc」ピックアップガチャが開催されましたo(^▽^)o

f:id:porisemara:20190628072244j:plain

開催期間は7月3日までなので、この期間になんとしてもでんぱ組URを獲得します٩( 'ω' )و
 
という事で、リセマラは次回に持ち越ししようと思います(^◇^;)
 
では、またヽ(・∀・)