無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 1000万登録記念11連ガチャ

ウイコレの中でも最も豪華なガチャといえば、やはり「強力な20選手から1名確定!」ではないでしょうか(゚∀゚)⁉️

まさに全ユーザー待望ガチャ(^_−)−☆

f:id:porisemara:20191016220713j:plain

内容は各ポジションより強力な選手がピックアップされた超豪華なガチャ(^o^)!
 
前回は残念ながらPBが足りずにこの神ガチャを回せませんでした(´;Д;`)
そして先日まで上記内容の「1000万登録記念11連ガチャ」が開催されてました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20191016215917j:plain

今回もPBが足りずに回せないと思っていたところ、ラストスパートでなんとか11連ガチャ分のPBが集まりました(≧∀≦)⁉️
 
イベント「チャレンジウィーク」の報酬ロード・トゥ・グローリーの優勝報酬などを地道に集めました(^_−)−☆
おそらく4〜5時間はかかってます(^◇^;)

f:id:porisemara:20191016220610j:plain

なので、是非ともこのチャンス高グレードの選手を当てたいところ(°▽°)!
 
ちなみにガチャの確率は下記のとおり⁉️

f:id:porisemara:20191016215937j:plain

約45%グレード96以上が当たります!?
これなら何とかなりそうかも( ´∀`)
 
かなり緊張してきましたが、手持ちのPBをほぼ使い切ってガチャを回しますよ(*゚▽゚)ノ

f:id:porisemara:20191016220014j:plain

 
 
まずは金旗が来てください(>人<;)

f:id:porisemara:20191016220030j:plain

 
 
えっ!?

f:id:porisemara:20191016220047j:plain

 
早くも絶望的な状況に・・・
 
 
うわぁ!この状況はヤバすぎる(´;Д;`)

f:id:porisemara:20191016220139j:plain

 
シュートをするも何の演出もなく・・・

f:id:porisemara:20191016220156j:plain

 
 
 
そして10枚目で、

f:id:porisemara:20191016220212j:plain

グレード95、インシーニェ⁉️
 
おおっ!インシーニェは個人的には現役でトップクラスに好きな選手なので嬉しいです(≧∀≦)
 
しかし、残念ながら高グレードの選手はお目にかかれませんでした(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20191016221422j:plain

そう、諦めかけた時に・・・
 
 
 
最後の11枚目に、

f:id:porisemara:20191016220811j:plain

グレード97、サネ⁉️
 
うそっ!マジで((((;゚Д゚)))))))

f:id:porisemara:20191016220833j:plain

記憶が正しければ、確かサネピックアップには入っていなかったはず(°▽°)!
 
一応調べてみますが、

f:id:porisemara:20191016220856j:plain

うん!間違いなく入っていないです(゚∀゚)⁉️
 
この絶望的な状況確定枠以外高グレードの選手を引き当てる奇跡(о´∀`о)!
 
マンチェスター・シティに所属してウイングに近い位置の左サイド主戦場とするサネ❗️
驚異的なスピードドリブルが武器の若きナイスガイです(^_−)−☆

f:id:porisemara:20191016220911j:plain

正直かなりビックリしました( ゚д゚)❗️
 
まあ、結果的には満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:porisemara:20191016220940j:plain

あと、こういった神ガチャが定期的に開催されるのでPBある程度はストックしとかないといけないと改めて実感しました(^◇^;)!
 
では、またヽ(・∀・)