無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

乃木フェス 初進化!

こんばんは(・∀・)前回は記事の更新にかなり期間が空いてしまいました(。-_-。)⁉️

www.porisemara.com

 

約5ヵ月ぶりの更新になっちゃいました(^◇^;)
 
その間は時々ログインしてガチャを回すだけでなんの成果も得られておりません(^-^;

f:id:porisemara:20190924211530j:plain

しかし現在は空いた期間を埋めるように全力でプレイをしております(°▽°)❗️
 
そして、ついに初進化をしちゃいました⁉️
f:id:porisemara:20190924211208j:plain
 
乃木フェスをやり込んでいるユーザーからしたら今更かと思われるかもしれませんが(^_^;)
でも個人的には達成感があります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:porisemara:20190924211948j:plain

進化する事によりレベル上限解放され、メンバーの画像も変わります(°▽°)
更には進化により「センター効果」パワーアップされて良い事づくしです(≧∀≦)!
 
もちろん初進化をするメンバーはすでに決めております(^_−)−☆
 
今こそ真の姿目覚める・・・

f:id:porisemara:20190924211559j:plain

 
そして、記念すべき最初に進化したのは、

f:id:porisemara:20190924211637j:plain

真夏さん(秋元真夏)です⁉️
 
こちらの「制服のマネキン」真夏さんリセマラで獲得した思い出深いカードです❗️
 
ちなみに今のデッキ編成はこんな感じ(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190924212405j:plain

 
ようやく全員がSSRで揃いましたが、まだまだ強化ができていないです(ㆀ˘・з・˘)

f:id:porisemara:20190924212453j:plain

目標は全員を進化させたいのですが、とりあえずはレベルMAXを目指そうと思います٩( 'ω' )و
 
ようやくダイヤ130個が貯まりました❗️

f:id:porisemara:20190924212831j:plain

SSRフェス開催までに200個目標に頑張っていこうと思います(*゚▽゚)ノ
では、またヽ(・∀・)