無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ コラボ記念11連ガチャ

ウイコレではトニー・クロスビー実況音声追加を記念してコラボイベントを開催中( ^ω^ )❗️

なんと「コラボ記念11連ガチャ」も開催されております(゚∀゚)

f:id:porisemara:20190211195140j:plain

しかも内容がめちゃくちゃ豪華(*゚∀゚*)
初回は星5の選手が確定のうえ、トニーコラボAランクセンスを所持してます(*^ω^*)
 
これはガチャを回さないと後悔するくらいの内容ですね(`_´)ゞ
逆に豪華過ぎて少し不安な感じが(^◇^;)!?

f:id:porisemara:20190211195501j:plain

 
前回は「アルゼンチン代表ピックアップガチャ」単発ガチャを回しまくり、PBが底を尽きる状態になってしまいました(。-_-。)
 

www.porisemara.com

しかし「旧正月キャンペーン」や前回のイベント「連破道」の報酬などのおかげで、早くもPBが250個貯まりました(*´∀`)♪

これで11連ガチャを回せます(^з^)-☆
 
ちょうど良いタイミングでガチャが開催されたのでラッキーでした(๑˃̵ᴗ˂̵)!
 
 
では、早速ガチャを回します(=゚ω゚)ノ
 

f:id:porisemara:20190211195529j:plain

星5確定なので、もちろん金(°▽°)⁉️
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20190211195548j:plain

グレード90、山口( ˘ω˘ )
 
しかし10枚目で星5が出ているので、
次は星5が確定です(^o^)!
 
 
 
では、最後の11枚目の結果は、

f:id:porisemara:20190211195609j:plain

グレード90、オマール( ˘ω˘ )
 
ぐぬぬ!厳し過ぎる(;´д`)
なんとも言い難い結果に(´;Д;`)
 
せっかく楽しみにしてたのに・・・

f:id:porisemara:20190211195641j:plain

 
まさかのグレード90が2枚とは(ㆀ˘・з・˘)
急にヤル気がなくなりました!
 
このショックから立ち直るには、当分時間がかかりそうです(*´ω`*)

f:id:porisemara:20190211195714j:plain

 
でも、今回のコラボイベント報酬には星5確定ガチャ券が2枚もあるので、そっちに期待しようと思います(^_^*)
 
では、またヽ(・∀・)