無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 神イベント最高⁉️

「ウイコレアイランド」ワールド12クリアまで進みました(*゚▽゚)ノ

 
ここまで獲得した星5確定ガチャ券の枚数は、な、なんと3枚Σ(゚д゚lll)❗️
 
併せて、スキル強化・特訓アイテムなども沢山獲得出来ましたo(^▽^)o
 
ま、まさに神イベント⁉️

f:id:porisemara:20190114220119j:plain

 
これで、大幅なチーム補強のチャンスが訪れました(*゚∀゚*)!?
 
早速、ガチャを回したいと思います(^_^)v

f:id:porisemara:20190114220225j:plain

 
希望は手薄な中盤の選手が欲しいです(°▽°)❗️
 
新ナショナルシリーズのクロアチア代表ウェールズ代表も気になるところ( ^ω^ )
 

f:id:porisemara:20190114220259j:plain

うーん、素敵な光景・・・
これが3回も出来るとは幸せ(≧∀≦)⁉️
 
 
まずは、最初のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190114220321j:plain

グレード93のミルナー(゚∀゚)
 
献身的な気合の入ったプレーで闘将と呼ぶにふさわしいリヴァプールの副主将(*^▽^*)❗️

f:id:porisemara:20190114220336j:plain

ミルナーは結構好きな選手だし、何より中盤が補強出来るのが嬉しいです(*´∀`*)
 
 
続いて、2回目のガチャの結果は、

f:id:porisemara:20190114220457j:plain

グレード94のカジェホン⁉️
 
ウイイレ2019では、レアリティが黒玉から金玉に降格しました(*´ω`*)
 
しかし、セリエAの前シーズンでは38試合に出場して10得点という上々の成績を残しております(・∀・)
ウイコレでは見事にグレードアップ(^_−)−☆
 
カジェホンはRMFでも起用できるので、中盤の補強が出来そうです♪(´ε` )
 
これは、最後のガチャも期待出来るかも・・・
 
 
 
それでは、最後のガチャ結果は、

f:id:porisemara:20190114220528j:plain

おおっ!インシーニェ(^◇^;)❗️
 
うーん(*´ω`*)、どうなんだろ
この間、星5キラ確定ガチャ券で引いたから、フュージョンが出来るのは嬉しいけど・・・
 
 
今回のガチャの結果については、自分なりには満足しています(*´∀`)♪
 
ウイコレアイランド名残惜しい(。・ω・。)・・・
是非、また近いうちに、
開催してほしいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:porisemara:20190114220753j:plain

 
チームの補強も出来た事だし、新たに始まるイベント「ライジングスタジアム」も引き続きプレイしていきます(=゚ω゚)ノ
 
では、またヽ(・∀・)