無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

逆転オセロニア マクドナルドコラボ

逆転オセロニアで再びマクドナルドコラボが始まりました(゚∀゚)❗️

f:id:porisemara:20190114022836j:plain

 
前回のマクドナルドコラボの際に逆転オセロニアを始めたので、今回のコラボは非常に思い入れがあります( ^ω^ )
 
その際はなかなかバトルに勝てなくて、リセマラをして強い駒を揃えて、何とか50勝達成したのを覚えております(*´∇`*)
 
でも今回は違いますよψ(`∇´)ψ
 
ちなみに自分の今のデッキはこんな感じ(*・ω・)ノ

f:id:porisemara:20190114022901j:plain

竜デッキ最強リーダーデネヴがいます⁉️
あと最強クラスのアタッカーと呼び声の高いジェンイー桜骸丸もおります(*^ω^*)
 
これは50勝くらいサクッと達成出来るのではないでしょうか(^з^)-☆
 
50勝達成報酬の無料クーポンで、タダでハンバーガーを食べてきます♪(´ε` )
 
それでは、早速バトルを始めます(^-^)v
 
 
結果は・・・

f:id:porisemara:20190114022919j:plain

 
んっ❓えっ❓ええっ❓

f:id:porisemara:20190114022933j:plain

 
今回のイベントは一筋縄にはいかないかもしれないですΣ('◉⌓◉’)❗️
 
何故なら、それは・・・
全国のハンバーガー好きの猛者としのぎを削る戦いになるからです∑(゚Д゚)

f:id:porisemara:20190114022948j:plain

 
ただ単に自分がオセロニアをプレイするのが、久しぶりなので鈍っていただけかも(^_^*)
 
改めてオセロニアの戦略性の高さや奥深さを実感しました(°▽°)❗️
やっぱりハマりますねo(^▽^)o
 
さすがに50勝達成はかなり時間がかかるので、じっくり進めていければと思います(^o^)
 
では、またヽ(・∀・)