無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 遂にあの選手が・・・登場!

イベントライジングスタジアム」も本日で終了ですね(゚∀゚)!

 
ライジングスタジアムは楽しかったので、個人的にはまた開催してほしいです(*^ω^*)
 
次のイベントも楽しみにしてます(*^o^*)!
 
 
続いて4日間連続で開催されている「クリスマスプレゼントマッチ」も本日まで( ・∇・)

f:id:porisemara:20181225071753j:plain

 
最終日の報酬の星5確率30%ガチャ券は嬉しいところ(°▽°)!
 
 
では、早速ガチャを回そうと思います(о´∀`о)
 

f:id:porisemara:20181225072605j:plain

おおっ、ギリギリ♪(´ε` )!

30%で金は素直に嬉しい(*゚▽゚*)!?
 
 
結果は、

f:id:porisemara:20181225072900j:plain

ム、ムバッペ∑(゚Д゚)!
 
欲しかったムバッペがきた((((;゚Д゚)))))))?!
 
突然ですが3つ目の目標にしてた「ムバッペ獲得」を達成しました♪( ´▽`)
 
まさにクリスマスプレゼントo(*゚▽゚*)o!?
 
 
しかし、ムバッペのグレード91の設定は低いような気がしますよね(*´ω`*)
 
やはりブレイク前の設定だからかな(・Д・)
 
 
現在グレード99サラーも、前シーズンではグレード92でしたからね(^◇^;)

f:id:porisemara:20181225075732j:plain

サラー はプレミアリーグ得点王を獲得したり、年間最優秀選手賞を受賞したり、めちゃくちゃ活躍しましたもんね(*^o^*)
 
ムバッペも次回のナショナルシリーズのシーズン更新大幅にグレードが上がりそう(゚∀゚)!
 
でも、あんまりグレードが上がり過ぎたら、次のシーズンのムバッペは手の届かないになってしまいそう( ;∀;)
 

f:id:porisemara:20181225075931j:plain

 
今は強さは関係なく、好きな選手でチーム編成をしようと思います(*´∇`*)
 
とりあえず、グリーズマンとムバッペを入れたチーム編成を考えようと思います♪(´ε` )!

f:id:porisemara:20181225080524j:plain

 
うーん、チーム編成が楽しくなりそう(*^ω^*)
 
では、またヽ(・∀・)