無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ 新シーズン開幕記念ログインボーナス

本日の新シーズン開幕記念ログインボーナスは、なんと星5確定ガチャ券です( ・∇・)

f:id:porisemara:20181224080520j:plain

 
密かに楽しみにしてたので、早速ガチャを回してみたいと思います(*゚▽゚)ノ
 

f:id:porisemara:20181224080845j:plain

 
金、金、金、素敵な光景(゚∀゚)
 
 
気になるガチャの結果は、
 
グレード92、ドラクスラー!

f:id:porisemara:20181224120022j:plain

 
うーん、今のチームでは・・・
テクニックタイプのFWは出番ないかも(。-_-。)
 
 
でも、気を取り直していきます(°▽°)!
 

f:id:porisemara:20181224120218j:plain

 
イベントでようやく3枚目のレジェンドチャンスガチャ券をゲットしました(*^▽^*)
 
流石にもう1枚は無理そうなので、恐らく今回のイベント最後のレジェンドチャンスガチャになります(*゚▽゚*)!
 
今回のイベントは自分なりに頑張ったので、是非ご褒美としてフリットが欲しいですo(^▽^)o
 
先日はまさかのグリーズマンが当たったし、もしかして可能性あるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
どうか、お願いします(^人^)!!
 

f:id:porisemara:20181224121045j:plain

 
うわぁ、(;´д`)、銀、銀、銀、
まさに・・銀世界( ゚д゚)?!
 
 

f:id:porisemara:20181224121252j:plain

 
うーん。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、良い時があれば、悪い時もあるのでポジティブに考えます( ´ ▽ ` )
 
さて、次のイベントに向けてチーム総合力の強化を進めておきますψ(`∇´)ψ
 
では、またヽ(・∀・)