無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ イベント順調

今回のイベントライジングスタジアム」は順調にサクサクいってます♪( ´▽`)

 
やっぱり特効カードがあると違いますね(^o^)
 
滅多に出ない「GIGA」が登場すると、めちゃくちゃテンション上がります(≧∀≦)

f:id:porisemara:20181219210649j:plain

 
2枚目のレジェンドチャンスガチャ券をゲット出来たのでガチャを回してみます(*゚▽゚)ノ
 
フリット出てほしい(=^▽^)σ
 
 
あっ、(・_・;?!

f:id:porisemara:20181219211122j:plain

 

まあ、気を取り直して・・・

 

 

今回は目標の星5確定ガチャ券を早くもゲットできました(*゚▽゚*) 

f:id:porisemara:20181219211327j:plain

 
ほんとイベント順調に進んでますよ(*^ω^*)
 
かなり良い流れなので、これは強い選手を引いちゃうかもしれないですね(*´꒳`*)
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 

f:id:porisemara:20181219211926j:plain

うーん、いつ見ても最高の眺め(*´∇`*)
 
 
結果は・・・
 
グレード92のスナイデル(>_<)

f:id:porisemara:20181219211722j:plain

 
つい先日ナショナル版のスナイデルが出て、
まさかのかぶり。゚(゚´Д`゚)゚。
 
しかもフュージョンも出来ないし( ;∀;)・・・
 
でも、まだイベントは続きますし、落ち込まずに頑張ります٩( 'ω' )و
 
次の目標はもう1枚レジェンドチャンスガチャ券をゲットする事です(о´∀`о)!
 
では、またヽ(・∀・)