無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

パワサカ ガチャ券の芽の収穫

パワサカは2周年イベントを開催中(*^ω^*)

 
パワサカ2周年といい、パワプロ4周年といい、非常に豪華なイベントが開催されていて楽しいですよね(о´∀`о)
 
イベントとは関係ありませんが、本日は今まで育ててたガチャ券の芽を収穫🌱します(°▽°)!
 

f:id:porisemara:20181216013621j:plain

 
結果としては「PSR確率10%ガチャ券」で収穫しました(*゚▽゚*)
 

f:id:porisemara:20181216014020j:plain

 
これから「PSR確定ガチャ券」まで育てるのは3ヵ月以上かかるので、10%の確率に賭けようと思います(*´∇`*)
 
もしかしたら、海皇山高校の郷田や桜羽が出るかもしれないですし(*´ω`*)
 
むしろ郷田や桜羽ならSRでいいです( ^ω^ )笑
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 

f:id:porisemara:20181216014801j:plain

 
おっ、来るかΣ('◉⌓◉’)??
 
 

f:id:porisemara:20181216014832j:plain

 
期待して損した(´;Д;`)?!
 
やっぱり10%ならそうですよね(ㆀ˘・з・˘)
 
 
更に、続けざまにミキサーを回します(`_´)ゞ
 

f:id:porisemara:20181216015245j:plain

 
次こそ、来るかΣ('◉⌓◉’)??
 
 

f:id:porisemara:20181216015330j:plain

 
うーん、残念な結果に・・・
 

f:id:porisemara:20181216015532j:plain

 
今回の判断は完全に・・・
しくじりました。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ですが、パワサカ2周年イベントはまだまだ続くので楽しんでいこうと思います(о´∀`о)
 
では、またヽ(・∀・)