無課金 リセマラ ブログ

趣味のゲームアプリの状況をゆるーく書いていこうと思います。無課金でプレイしてるのでリセマラは必須。よろしくお願いしますヽ(・∀・)

ウイコレ ライジングスタジアム開催

ウイコレでイベントライジングスタジアム」が開催されました( ^ω^ )

f:id:porisemara:20181218004526j:plain

 
ちなみに前回のイベント「チャレンジウィーク」では完全クリアは無理でしたが、星5確率30%ガチャ券はゲットできました(^。^)
 
 
早速、ガチャを回してみます(゚∀゚)
 
 
おっ、最近は確率30%で金が出ます(*^o^*)

f:id:porisemara:20181218004627j:plain

 
結果は、グレード91のデフレル(о´∀`о)

f:id:porisemara:20181218004739j:plain

今回のイベントの特効だし嬉しいです(^o^)
 
 
なんと今回よりレジェンドにフリットが追加になっています(*゚▽゚*)

f:id:porisemara:20181218005009j:plain

是非、欲しいのでイベント頑張ります٩( 'ω' )و
 
 
今回のイベントライジングスタジアム」は予想外にサクサク進みます(*^ω^*)
 
たぶん、イベント特効の星5の選手が3体いるのが、良いのかもしれないです(°▽°)

f:id:porisemara:20181218005435j:plain

 
イベントを始めて1時間もしない内にレジェンドチャンスガチャ券をゲットできました(*゚∀゚*)

f:id:porisemara:20181218005544j:plain

今回はかなり順調です(*⁰▿⁰*)
 
 
では、早速ガチャを回します( ̄^ ̄)ゞ
 
フリット様お待ちしてますので、どうか我がチームに来てくださいな(;´Д`A
 
 
ぬっ、銀・・ʕʘ‿ʘʔ・・

f:id:porisemara:20181218011552j:plain

確率5%なのに、もはや銀しかない・・・
 
 
結果は割愛しますm(._.)m
 
 
でも、まだまだチャンスはあるので引き続きイベントを頑張ろうと思います(*^▽^*)
 
では、またヽ(・∀・)